2006年01月

なぜだ?!

今朝、鏡を見たら、顔ゾンビドクロ

体重計に乗ったら、1キロ減っている。
正確に言うと、又1キロ減っている。

ちっとも美しくない。
醜いあばら骨。
あぁ~気持ち悪いショック

あっ!わかった電球

私は、ターシャになりたい。
お婆さんになりたいと、やかましいから

願望が叶っていってるんだ。

わぁ~いびっくり老化だぁ~譜面
喜べ~~にっこり拍手

いやいや、喜べね~よ困った

ごめんなさい。健康が何よりです。
お婆さんになりたいなんて、失礼でした。

反省悲しい

7b01491b.jpg

行きたい!

大好きなシャガール。

京都でのシャガール展は、
予定が合わず行けませんでした悲しい

3月に東京で、
シャガールを含むパリの画家展があります。

う~行きたいびっくり
行けなくても、
このリトグラフかポスターかポストカード欲しいドキドキ大

誰か、お願いするかも~(>0<)

134499d6.jpg

読みたい本見っけ♪

790816d8.bmp


いちばん手抜きがしやすい方法は、しかも安全な方法は何か?大多数と同じ言葉を使い、同じ感受性に留まっていることです。それからずれるものを自分の中に見つけるや、用心深く隠しとおすことです。あとは知らぬ存ぜぬで、見ないよう、聞かないよう、気がつかないようにしていればいい。人生は平穏無事に過ぎていくことでしょう。
 こういう人は「いい人」なのです。しかも、自分の「弱さ」をよく知っており、大それた野望など抱かず、つつましく生きたいと願っている。おわかりでしょうか? こういう人が私は最も嫌いなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・

日経新聞の広告に出てた。

なんか、すっごい新しいびっくり
これぞ、待ってたよ!って本。

ここ最近、本屋さんに行くと、
いい子ちゃんの本ばっか。

やたらと、「いい人になろう」みたいな。
自分を磨く本とか、笑顔でいよう!とか・・・

人間なんだから、腹立つ事もあるし、
悪口言っちゃう時もある。

無理にいい人してたら、絶対つぶれると思う。

相手にコビを売らない。
自分は自分らしく、イキイキと生きてたら、
本当の優しさや、思いやりが生まれるはず。

ニコじいの笑顔はそうだよ。

お爺さんなのに、若い格好して
時には、女の子みたいな格好して、
子供みたいに遊んで・・・。
変な老人。
って、言われようが気にしない。

それがいいんだよ。

ニコいじはニコじいらしく、堂々としてるから、
あの笑顔があるんだよ。

だから、みんな
「ニコじいになりたい」って思うんだろうなぁ。


地獄(T0T)

ご心配おかけしました。
Kの風邪は、だいぶマシになりました。

しか~しびっくり
私はというと・・・ちょっと聞いて下さいよ~悲しい

「あるある大辞典」で風邪の時は、
カキ鍋が良いって、やってたんですね。

んでもって、昨夜の夕飯は「カキ鍋」にしました。
体はポカポカ、いい感じ笑い


ところが!

そう!日記を書いてる時から、
さらに、頭痛がひどくなり、
吐き気もピーク困った



あぁ”~!!!


夜中ず~~~~~~っと、吐いてました。
(お食事中の方、ごめんなさい)

胃液吐くまで~~困った
正に地獄ドクロ

洗面所で倒れてしまって、
「あぁ・・・このまま死んでいくのかしら・・・」

体の震えは止まらず、
どんどん冷たくなっていく・・・

人生を振り返り、いっぱい反省しました。

死ぬ間際、誰に会いたいかなぁ?

ん・・・あの人?
いや、あの人は優しいから、心配かけたからあかん。

んじゃ・・・あの人?
いや、絶対泣いて病気になるわ。

んなら・・
あの人もショックで狂うわ・・・。

私の周りは、優しい人ばっかりで、
私をいっぱい愛してくれる人ばっかりです。

そんな人達を、悲しませてなるものかびっくり


で、今、日記書けてま~す笑顔
生きてて良かった~(T0T)

は~い音符
カキで食中毒で、全部出したら治りました力こぶ笑顔

ついでに、風邪のウィルスも飛んでったかな?ウインク


P.S・・・・・
Kはカキ嫌いなので、1個も食べてません。
運のいい奴や(^^;)

ダウン(+_+)

Kの小学校の1年生は
学級閉鎖ドクロ

Kも咳で吐いてばっかドクロ

インフルエンザもかなり流行ってる。

今、私すごい頭痛(+_+)

えっ?インフルエンザじゃないよね~ドクロ
記事検索
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ