2006年04月

マザコン

最近、Kの機嫌が良い音符

なぜなら、私の髪が伸びたから。
どうやらKは、長い髪の女性が好きみたいハート

こないだ、えびちゃんの専属美容師が、
えびちゃんの髪の巻き方を、やってた。

Kも、それを見てたもんだから、

常に、
「お母さん、えびちゃんみたいに髪巻いたろか?」

やかましい。

髪、焦がされるわ落ち込み

もう~怒色気づくな~びっくり
てか、私を見るな~びっくり

マザコンめ。

授業参観に行っても、私ばっかり見るラブ

先月の参観は、めずらしく後ろを見なかったから、
3年生になって、成長したんやぁ音符と感心してたのに・・・

実は・・・

授業が始まる寸前、隣の席の子とケンカして、
不機嫌だったみたい。


まぁでも、私の事をここまで

「可愛いハート 可愛いドキドキ小 可愛いすぎるドキドキ大

言うてくれるのなんて、Kくらいだ。

ありがたや~ウインク




どっかん学童祭り

お疲れ様~私寝る

大阪城公園で開催された
『どっかん学童祭り』に、似顔絵で参加しました。

絵本の予約を取る為に、
チラシをたくさん配るのが、目的だったんですが、

休憩なしに、描き続けました(>0<)汗
4b9e0334.jpg


ブースを貸していただいたK市児童会の父母の方が、
「チラシを配ったら、いいんですよね?」と、
あたたかく声をかけて下さり、手伝ってもらいました。

すみません(>0<)

3時、終了だったんですが、
なぜか私は4時まで描いてたんで、
後片付けも、手伝ってもらいました。

これまた、すみません(>0<)


Kは、最初チラシ配りをしてくてたんですが、
行方不明に・・・・。

んだら
「K君、竹馬乗ってたで~!」
「チャンバラ大会出てたで~!」
「木を切ってたで~!」などなど・・・

声が聞こえました。

て~め~びっくりバイトする約束やったやろ怒り怒

3時に、やっと帰って来た思ったら、
ゆがんだ机を抱えてました。

「これ、作ってん笑い

ニコニコの笑顔のKの膝と手は血だらけ困った
「これ?ノコギリで切ってん笑顔

あんた、木と一緒に体切ってどないすんね~んびっくり

でも、確かにノコギリは難しい。
私も、手を切ってた。一緒やなぁと納得してると・・・・

「友達と帰っていいはてな
で、とっとと帰っちゃった~困った
うぅ・・・・・怒る



もう、Kはほっといて・・・・


そうそう
リンク先のまちやんが、来てくれました笑い
(まちやんもブログに書いてくれてるっ音符



実は、お顔見るのが、初めてで・・・・

可愛い物が好きな方だから、コロっとして幼い感じの人と
想像してたんですが、

スラっとした美人さんで、びっくりしました。
かっこいい感じキラキラ
ステキラブ

娘ちゃん、むっちゃお洒落キラキラ
やっぱ、母のセンスが良いから、似てるのね鐘

まちやん、ありがとう音符

そして、お越しいただいた方、ありがとうございましたにっこり

7ae7b870.jpg


Kの机(*^^*)






バンビ

周りの人から、なんの動物に見えるかはてな
っていうのを、しました。

私はね・・・・・うふふ笑い

『バンビ』だって~~~ドキドキ大ロケットドキドキ大
むっちゃ、嬉しい音符あはははにっこり

今まで、ヤギとかツルとか言われてた私です。

バンビって!バンビって!バンビ~~ノ譜面
(嬉しすぎて興奮してます)

生徒の友人達は、
「目がクリっとして可愛いとこ。」言うてくれました笑顔

でも、コーチングの先生がズバっと、
こう言いました。

「奈良の鹿は別として、野生の鹿は、
人など見たら、リンと背筋を伸ばし、警戒する。
それが、似てる。」

確かにびっくり初対面むっちゃ警戒するよ~!

今は、仲良い友人に
初めて会った時の印象をこう言われました。

「なんじゃお前?って、にらまれて、
下から上に向けて、舐めるように見られた。
あぁ~恐い~!思った。」

って。
ええ?そうなん?落ち込み


まっいいわ。

どんな理由にせよ、バンビは嬉しいわラブ

あはははにっこり


人生とは・・・

例えば、ある人が

「私は大学に行って、獣医になりたかったけど、
家庭の事情があって諦めました。」

と、言う人に

「なぜ、諦めるんだ?
なんとか、頑張ったらいいじゃないか!」

と、言う人がいる。

私は、決してそんな事は言わない。

諦めた事が、なぜ悪いのか?
その人が一生懸命悩んで悩んで出した答えだ。

頑張れる状態なら、とっくに頑張ってるわ!
と、叫ぶにちがいない。

無責任な言葉は、言わないで。

人はそれぞれ、なんらか抱えてる問題があるのです。

獣医になれなくても、
その人は違った場所で、必ずいい生き方をするはず。

もしかしたら、状況が変わって、
いつか大学に行けるかもしれない。

そして、獣医になってるかもしれない。


人生は、あなた自身の物。
誰の物でもない。

私は、黙って見守りたい。

天満の旅

4/29 どっかん学童祭り

の、似顔絵に使う色紙を、
天満の額屋さんまで、買いに行きました。

久しぶりの天神橋筋商店街。
ちょっとブラブラしようかなぁ?笑顔

110円のキャベツ焼き。

前から気になって、食べたかったんだけど、
座るとこないし、
店の前で立って食べるのは、恥ずかしくて・・・・
(お行儀悪いでしょ?)

でも、今日はチャレンジしたぜ拍手

隣に、むっちゃ大阪のおばちゃんって人が食べてました。


あっ!テレビの取材してるびっくり

私ってば3回も、ドキドキでその前通ったのに
インタビューしてくれない悲しい

オーラ、出てないんやろうなぁ・・・。

げっ!むっちゃ大阪のおばちゃんって人が、
インタビューされてる困った

うぅ・・・・落ち込み

テーマは、何やったんやろうはてな


もっと、ブラブラ歩きたかったけど、


午後から雨が降るみたいやし、
さっさと、帰りました~ウインク

って、キャベツ焼き食べただけかいびっくり


記事検索
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ