2007年09月

ハッピーバースデイ

今日は、わが王子の誕生日冠


焼肉に行きたいらしい。



Kよ、まぁおいしくてキレイなお店と
店はキレイじゃないけど、むっちゃおいしいお店
どっちがいいはてな




そりゃ、むっちゃおいしいのがいいびっくり
外見なんかどうだっていいねん。
人間も中身が大事やろ?
だから、俺はおいしい肉びっくりびっくり










そういえば、Kが小さい頃


ボクのなまえは、杉浦豚肉です笑い

言うてたなぁ。





今日は、豚じゃないよ。

牛よびっくり牛よ~~~~拍手にっこり鐘





HUG-nicozy-












市場調査


今日の収穫笑顔
18da0cf4.jpg



○仕事の参考の絵本
○参考のカレンダー
○立ち読みして泣いてしまったきむの本
○絶対行く~!のいわさきちひろ展とシャガール展のチラシ







そして、1番の収穫は
851a133a.jpg

ミス・ポタームービー



むっちゃいいびっくり感動した(T0T)汗

私、ミス・ポターの生まれ変わりちゃうか?思った。

確か・・・マリーアントワネット観た時も言うてたなぁ。
えらい、生まれ変わり多い人やなぁウインク


そんなんそうでもいいねんびっくり


とにかく良かったわぁキラキラ




『ミス・ポター』と言う題名が、この映画のポイントかなOK
そんな感じだよ、諸君まる

偉そうに言うよ~。




あははははにっこり汗







HUG-nicozy-










感謝でいっぱい

今までコンプレックスの固まりだった私。
トラウマがあったり、マイナスな事ばかり考えてた私。

どんなに誉められても、
そんな事ないです。と否定して疑ってた人生。



そんな私が、ここ数年で生まれ変わりました。


ニコじいを愛して下さるニコ人様に
温かく優しくされて

人への感謝の気持ちが、やどりました。
いっぱい人に優しくしたいと思いました。


そして、気付けば私の口癖は

「ありがとう」


1日に何回も言ってます。


ほんとにほんとにありがとう。




出席番号14さんが教えてくれた
3歳の子供を残して、電車に飛び込み自殺した母親。

もしかして、私もそうなっていたかもしれません。

人生のどん底を味わって、
病に倒れて・・・
生きる希望を失って・・・

私もそうなっていたかもしれません。


でも今私は、こうやって生きている。

そして、幸せ!と笑顔でいられる。



本当に本当にありがとう。



感謝でいっぱいです。











お母さん見て!お月様キレイやろ!
Kが言いました。

今日もKに、幸せを教えてもらいました。

673b282a.jpg




HUG-nicozy-





























フジオくんとポジティブ宣言

9f49d95c.jpg

よしびっくりフジオくんの原稿渡したっと笑顔OK





全然話違うんだけど、

今日
あ~汗つめが甘かった~(>0<)汗
あぁしときゃよかった(T0T)

つう事があって、最初悲しんでたんですが、


後悔とか反省とか時間の無駄ですね。
それより、

してしまった事は、しょうがない。

はいびっくり次次びっくりって
気持ち切り替えて、前に進む方が
幸せに導きますよね。


訓練訓練。
ポジティブ訓練力こぶ笑い

私は、幸せになりたいのびっくり


だから、心鍛えるよクローバー



人生一度きり、与えられた命に心からありがとう。
幸せに生きなきゃ損だびっくり




HUG-nicozy-





















ガーベラ


鈍感な人間になりたいと 時々思う


そしたら、
泣きそうになったり、死にたくなったりしないのに・・・




今日 花を買ったら
ガーベラを4本もおまけしてくれた




それが とても嬉しくてとても感謝できて・・・



鈍感だったら、こんなに感謝できないよね

こんな繊細なハートだから 
心から「ありがとう」って言える




時々 鈍感な人間になりたいと思うけど・・・

毎日しんどいけど 





お花がキレイなら それでいっかぁ



bf2fb52c.jpg
















記事検索
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ