2008年01月

はまってる


ナタデココマンゴーグミ

66934615.jpg


食感といい、味といい、形といい・・・・・

気に入ったびっくり







でも1つマイナスなとこがあります。



それは・・・・・



量が少ない悲しい

















ライブ2

日曜日は「Garden」2回目のライブマイク


aed57a00.jpg



「我夢写楽」さん主催の
ハッピーニューイヤーLIハートVE2008に
参加させていただきました。

ライブにハートマークが入ってるのと同じように
ほんと、愛いっぱいの温かいライブでした。

出演バンドは順番に

○Garden   
○アンクル窪田
○我夢写楽


我夢写楽さんは、夫婦のユニットなんですが、
ご主人のギター力、奥さんの歌唱力はすばらしいですキラキラ
「蕾」では、ウルウルきました悲しい


私はっつうと、トップバッターと言う事と
お客様との距離が近くて、バシバシ目が合ったせいか
むちゃくちゃ緊張しました(>0<)汗

風邪で、今朝から全然声が出なかったんですが
必死に発声練習したせいか
高音もちゃんと出せて、よかったです。
ほんとよかった(^-^)




最後は、翼を下さいを全員で大合唱マイク笑い

a68b41e7.jpg

この頃になると、落ち着いて気持ちいい音符って感じでした。







去年の11月なんですよねぇ・・・Garden結成が。

まだまだ、未熟なボーカルですが、
音楽を楽しむ事は、バッチシつかんでいますびっくり

ほんま、歌うって楽しい音符
みなさん、一緒に歌いましょうマイクにっこり譜面






でね、お友達からこんなメールが来ました。

つかさちゃんは、わた菓子のような感じがするよね。
近づくと甘い香りがして、でも近づき過ぎると溶けてしまいそうな。
でも、今日は、棒の部分を見せてもらったような気がしました。


同じ画家仲間なんですが、
とても素敵な表現に、胸がキュンとしましたキラキラ



そっかぁ私、近づいたら溶けそうなんだぁ。

d1b77229.jpg


よく、真っ白言われます。
真っ白超えて、透けてるかもしれませんね。
妖精とか言われるし・・・

いえいえ、そんなええもん違うわ!
幽霊に近いかも!妖怪や!あはははにっこり汗






寒い中、わざわざ足を運んで歌を聞きに来てくれたニコ人様。

「よかったよ!」と、笑顔で言ってくれたニコ人様。

本当に、ありがとうございますハート





うちは、うちは・・・・



嬉しいわぁ(T0T)汗

小学生交野かるた大会

あぁ汗
寒い中自転車で、小学生4人連れて、
かるた大会会場に行きました

自転車ダッシュ自転車自転車自転車自転車ダッシュ


交野市の由来を描いた、カルタです。

30数年前に作った、古~いカルタです。

もう少ししかない、貴重なカルタです(刷れよ落ち込み





の、カルタの大会がありました。

もう、30数回目だそうですが、
今年初めて知りましたウインク

663838f1.jpg



Kは、

俺、なんか優勝しそうにっこり


と、相変わらずポジティブ発言してましたが、

絵柄をすべて、覚えてた友達には勝てず、
4位に終りました寝る


まぁでも、そんなもんでしょう笑顔


247ed53e.jpg


水色のフリース着てるのが、Kです。

お疲れ様っす拍手笑顔












最終練習


20日のライブに向けて、今日は最終練習でしたマイク笑い




絵もいいけど、歌っていいよなぁハート


絵は、孤独との戦いだけど
歌は、仲間との安らぎクローバー


声出すっていいよ音量
ほんま、いいよ♪

あっ、気をつけな、
歌舞伎にはまってるから、

歌舞伎調の歌い方になるがな汗


よーーーーーーびっくり ポン拍手
みたいなにっこり汗





LIハートE 2008

1/20(日)交野市南星台集会場
午後1時15分開場
午後1時30分開演

出演バンド

○Garden
○アンクル窪田
○我夢写楽

私は『Garden』のボーカルですマイク

e2182e52.jpg









歌舞伎観て来ました♪


松竹座の初春大歌舞伎を観て来ました。

c82b118e.jpg



感想は、たった一言「感動」ですキラキラ



私が観たのは夜の部で、3つの話があったんですが、

1番最初の弁慶の話に泣きました(T0T)汗


他の2つも、
笑わせといて、オチはむちゃせつないです。


なんか・・・その・・・・

この時代の道徳が、やけに胸が痛くなります悲しい


わたくし、ただ今、歴史に凝ってるんで、
この手のもんは、はまります。


それに、歌舞伎独特の化粧や動きに、
意味があるのを知ったら楽しいですよ♪

鬼みたいな弁慶の赤い線は、力強さを表わしてます。
弁慶は「とりい」型です。

他に、キツネの動きや、
姫と姫でない衣装の違いや、
懐妊を表わす紫のはちまきとか・・・


とにかくいろいろ意味があって、

細かく見ると、ほんまおもしろいです笑い




ほんで、1番何に感動したかと言うと

中村橋之助の見事な演技鐘


まさか、弁慶が橋之助だとは、
パンフレット読むまで、解りませんでした。

3つ、全部に出演してたんですが
全く違うタイプの役なのに
ほんま見事、それぞれこなしてましたびっくり



あたしゃ、中村橋之助のファンになりました拍手にっこり

キラキラ歌舞伎最高キラキラ








あんさん、どんだけ真っ白やねんびっくり
影響されやすー汗































記事検索
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ