2008年03月

頭痛と焼肉


とにかく、頭が痛くて、

机に向かうのも、しんどいです。




んな時、この写真で、
なんか勇気っつうか、笑いっつうか

癒されました笑顔



88d948f5.jpg


一緒に写ってるのは、リピート山中さん。

マイクや~き肉 や~き肉 食べほ~だ~い譜面

の、ミュージシャンです。

スーパーの肉売り場で、たまにこの曲かかってます。



なんか、この人「おひさま」っぽい。

そんな、オーラ感じました。



おひさまと言えば、サンサン君太陽


サンサン君と言えば、ニコじいのお友達。

ニコじいをよろしくね」全然更新できてないなぁ。

絵、描きたいなぁ。

でも、頭痛いなぁ。

頭、痛いの痛いの、飛んでいけ~~~~びっくり















宝くじ当たった


200円の宝くじ、たった5枚しか買ってないのに

2000円と200円が当たりました拍手にっこり


以前、たった3枚しか買ってないのに

1万円当たった事があります。



欲張って、100枚くらい買ったら
もっと、高額当たるんかなぁはてな

そんなギャンブラーになれない、小市民ですショック































愛の力



気分が悪くて、リビングで横になってたら
Kがそっと枕を持って来てくれました。


「K、優しいなぁ。
お母さん、何も言ってないのに、気がきくなぁ。」


と言うと

当たり前やんびっくり お母さんの子供やもん。
優しいっつうねん笑い





Kがすごいって思うのは、キラキラ自信キラキラ


俺はお母さんに愛されてる、とことんのキラキラ自信キラキラ

それは、すごいパワーを発揮するみたいで、

どう考えても、勉強ろくにしないのに
スポーツも練習しないのに

いざっつう時に、良い成績出すんです。

それは正に「キラキラ愛の力キラキラ」だと私は思いますドキドキ大





周りがみんな自分をバカにしても

あの人が、あの人だけは、私を愛してくれる。

あの人がいるから、私は生きていける。

あの人の喜ぶ顔が見たいから、私は頑張れる。





あなたには、そんな人がいますかはてな

その存在は、あなたを心から「キラキラ強くキラキラ」してくれます。










では、私を強くしてくれた、彼が描いた絵です。








0cfafd37.jpg



て、なんやんねんびっくり
怖いわ!この顔困った



学校から持って帰って来た作品集に入ってたんだけど・・・

Kの自画像かなぁはてな

いややなぁショック














手乗り魚

友達が飼ってる魚魚

名前を呼んだら、寄って来ます。


しかも、飼い主の動きをずっと目で追ってます。


飼い主がそばに来たら
シッポ(尾びれ)振って、水面で口パクパク笑顔




つぶらな瞳が、めちゃ可愛いラブ


魚もなつくんだなぁ・・・

初めて知りました笑顔










オカッパ


突然、オカッパ(お洒落に言うとボブ笑顔)にしたくて、

髪切りましたぁ~音符



14c7ee19.jpg




Kは、「千秋」だの「まるこ」だの言うけど、

そうびっくりそれにしたかったんだから

いいのよ怒り





イメージは aiko なんだけどなぁ・・・
ちゃうかぁ・・・悲しい


















記事検索
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ