2008年07月

アホじゃ

ほんま、解り安いわぁ私悲しい






妊婦パンツって、
冷やさないように腰まであって、むちゃくちゃ大きいんです。


下着が暑い、皮膚が暑い言うてましたでしょ?


んだから、そのパンツをお尻の割れ目に差し込んで
そうびっくりTバック妊婦バージョンキラキラ


これなら、涼しい笑顔



と、アホな履き方して

冷房効かせて寝たら














風邪ひいてもたぁ~~~(T0T)汗







なんてアホで、
なんて単純で、
なんて、解り安いんでしょう・・・私悲しい
















さっびっくり
明日の授業、がんばろ力こぶ笑顔


はい!今日頑張ってきましたびっくり












狂う

いやぁ汗 妊婦の夏は地獄言うけど
ここまで、暑いとは(>0<)汗


私は、こう見えても夏子さんで、海大好き泳ぐ
サーファーガールって言うのはてな
毎年、真っ黒に日焼けして、
ハワイアンなサマーガールなのよハイビスカス







はい、嘘つきました。すみませんすいません





んでも、寒さには弱いけど暑さには自信あったんです。

けっこう、ギリギリまでエアコン入れなくても
平気やったのに・・・

去年までは・・・




今年はあかんショック


エアコン入れても暑い汗


Tシャツも暑い汗
袖が暑い汗
キャミでも暑い汗

まして、Gンズなんてありえん汗
短パンも暑い汗


下着も暑い汗
皮膚が暑~~~~~~~い炎汗



冷えたらあかん言うけど、

裸体でいい~~~~~~(>0<)汗



でも、この裸体恐怖ですブタ
さぶ~~~くなります困った





さぶい?なんや、調度いいやん音符

あはははははははははははははにっこり






はい、暑さで狂ってますドクロ









ほしい物


今、ほしい物。


メガネ笑顔










































出た


昨日の祭りの続きなんですが

一緒に行った友達が言うんですが、



私がやけに白かったらしいです。

んで横見たら、S本さんも白いから、


うわぁびっくり あの二人の傍にいたら日焼けが目立つ汗
近寄らんとこ泣く

言うてたみたい落ち込み



暗い夜道に、二人が白く浮かんでたって。













それって、幽霊やん(>0<)汗



幽霊幽霊












夏休みの思い出1


今さっき、地元のM神社のお祭りに行ってきました笑い

はい!夏休みの思い出、第1号です鐘


今年は、この体やし、
遠くの旅行も行けないし、近所のイベントで楽しみます。


うそウインクこの体関係ないです。
出不精なんで、元々あちこち行く性格じゃないです。

静かに家にいた~~い汗








さすがに、地元のお祭りなんで、
顔見知りに会う会う。

約束してなくても、偶然会うっていいですよね♪

ドラマなんかでは、
その店に行ったら、
いつも仲間の誰かに会えるってのありますよね?

あんなん、あこがれましたキラキラ


私は、独りで行ける喫茶店もなかったし、
まして、独りで行ける飲み屋なんて、ありえん(>0<)汗


だから、そういうのあこがれたなぁキラキラ


なんか、大人って感じで(^^;)




あっ、祭りから、話それましたねウインク




まぁとにかく、
夏休みの思い出ができてよかった笑い汗

Kも、むっちゃ楽しかった言うてたし笑顔



はっきり言って、
地元のしょぼい祭りだけど、


どこに行ったかじゃなくて、

誰と行ったか。なんですよね(^-^)


好きな人と行ったら、どこでも楽しいですドキドキ大













記事検索
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ