2009年01月

青君は人気者


先日、お天気が良くてポカポカしてたので

今やびっくり 

バギーでお散歩デビューしました赤ちゃん




いとこから借りてるバギー。

椅子の倒し方が解らなくて、
どうやんの?どうやんの?どうやんの? 携帯聞きました笑顔汗


10年ぶりに押すバギー。

うまく押せない。フラフラ~クネクネ~ぎこちない~落ち込み

おりこうな青君は、それでも寝てる~寝る




誰かに会わないかなぁはてな
青君を見て~ドキドキ大と、キョロキョロしながら不審な動き。



会いました 会いました 笑顔笑いラブまるブタ宇宙人にっこり


いっぱい会いました譜面


今日がお散歩デビューなんですにっこりと、言いまくりびっくり

通りすがりの知らない人にも言うよ~笑顔汗




調度、小学生の下校タイムだったので、

「Kの母さんや笑顔」と、声かけまくられ
「Kの弟かわいい~笑顔」と、言われ続けました音符





そうや、Kが野球してる公園に行こうっと音符





K~にっこり



遠くから大声で呼んだもんだから、

ばつ悪そうに、慌ててやって来るK走る汗



お母さん何しに来たん?帰ってよ。



え・・・・ Kに会いに来たのに・・・悲しい




優しいKは、


来てくれたのは嬉しいねんで。悲しんだらあかんで。
でもな、青君にボールが当たったらあかんやろ?




は~い(;.;)





バギーをUターンして、帰ろうとしたら


Kの学年の女子10名に、囲まれた~びっくりびっくり


「ブルーバンビちゃんやろ?見せて見せて音符可愛い~ドキドキ大


そしてすごい質問責め困った


でも女子の会話って可愛いラブ

「わぁ♪おばちゃんの服と、赤ちゃんのお揃いやん♪」
「おばちゃん、いつ妊娠したん?」
「もう一人ほしい?」
「Kに似てるなぁ」
「ホッペタ、ぷにゅぷにゅやん♪」
「Kの赤ちゃんかわいいなぁ。あっKの赤ちゃんちゃうわ。
Kの弟やぁ。あははは」
「おばちゃんと○ちゃん、どっちが背大きい?」
「足のサイズは?」
「おばちゃんの帽子可愛いなぁ」
「わたし、ニコじいの絵本買ったで。」
「サインしてもらったん覚えてる?」
「わたしも買いた~い!」

「絵本、又出してな!絶対買うから!」



わかった!がんばる~力こぶ笑い




最後は、パワーもらって、帰りました鐘








赤ちゃんってすごいなぁ、思います。
赤ちゃんがいたら、知らない人とも気軽に話せるし
声かけられるし
みんな笑顔で嬉しそうな顔してます。

子ども達も赤ちゃん大好きです。

学校でキレルと言う男の子も
うちに来たら、めっちゃ優しいです。
いろんな話ししてくれるし、青君可愛がってくれるし。

赤ちゃんは、ほんまに天使のよう天使


これからも、散歩はこの時間にしよう。
赤ちゃんパトロールキラキラ

子供達の安全を見守ろう。


そして、ふと思いました。


独り暮らしの老人宅に赤ちゃんと訪問したら
喜ばれるんちゃうかなぁ・・・って。

赤ちゃんは、
人を笑顔にしてくれます。
人を幸せにしてくれます。

赤ちゃんセラピーっていいなぁ・・・なんてクローバー



青君!いっちょ頑張るか笑顔









今しかできない幸せ


昨日、パトロールだったんで
お義母さんに、青君見てもらいました。


優しいお義母さんは、

「こんなふうに、前もって言ってくれたら、
青君見てあげるから、たまには外に遊びに行ったら?(^-^)」


と、言ってくれました。



うっうっ・・・私の事心配してくれて嬉しいなぁ悲しい




でも私、出不精やし、
外に遊びに行きたいって、思わないんですよね。

青君と遊ぶのが、何より楽しい笑い


こないだも芝居見れて、嬉しかったけど、
青君が心配・・・・
と言うより、早く青君に会いた~い(>0<)ばかり・・・。




お義母さんは

「絵も描きたいでしょう。」と、言ってくれました。




うっうっ・・・お義母さん優しい悲しい




でも私、描きたかったら描く人やし。

今は、頭の中でめっちゃ描いてます。

青君の笑顔、泣き顔、すました顔・・・
いろんな表情、頭ん中にいっぱい入れてます。

青君といっぱい向き合って、いっぱい頭ん中で描いて、


それが、あふれる時、筆を持つでしょう。


今は、青君と過ごす時間が、
1番たいせつキラキラ
1番しあわせクローバー



だから私、今しかできない事に

一生懸命になりたい。






私に幸せを運んでくれた、

ブルーバンビちゃんの為に・・・




94b652bf.jpg






















新歌舞伎座


行って参りました。 新歌舞伎座キラキラ

あんた、歌舞伎好っきゃなぁ笑顔

いえいえ、今回は梅沢富美男でございますキラキラ


803421e8.jpg



影響されやすい性格は、

「日本舞踊習いた~いびっくり」言いながら、帰って来ました(^^;)



とにかく、キレイキラキラ
吸い込まれる言うんですか?うっとりしましたよラブ

それが普段は、おもろいおっちゃん。
顔もしぐさもすべてが別人言うのが、すごいわ鐘

おもろいおっちゃんと言えば、前川清最高にっこり
そういえば、ドリフん時から笑わせてくれたなぁ。
むっちゃ面白かったです。はい笑い



こういう芝居って、大人対象やから、
時々下ネタが出るんですよ。

最近、青君の影響で、赤ちゃん、動物、メルヘン・・・と
可愛い清い物に囲まれてたから、心はマリア様笑顔汗
そんな話になると、めっちゃ赤面してしまいました(炎≧3≦炎

ほんまに、恥ずかしゅうなりました(/3\)



しかし、見渡せば、じいちゃんばあちゃんだらけ。

そこにいる私っていったい落ち込み







久しぶりにミナミを歩くと、恥ずかしい(/3\)

田舎者に見られてるんやろなぁ・・・
と、挙動不審(漢字合ってる?)な動き泣く

若者の化粧がすごくって(ツタンカーメン困った
まるで、私スッピンみたいやわ~汗

あぁ、恥ずかしい(/3\)


あぁ、もうダメ(>0<)


ウロウロするのは、心臓に悪い。


デパートに入ると、ふ~・・・落ち着いた笑顔

デパート大好きラブ
デパートの子供服大好きドキドキ大

よだれかけ、7千円困った あぁ~汗

やはり、心臓に悪い・・・





帰りましょう・・・



ありがとう笑顔












出血

包丁は、研いどかなあかんね。

玉ねぎ切ってたら、つるっとすべって
中指ズボッ≦≦≦


傷は深く、全然血ぃ止まらない困った汗


ドボドボ≦≦≦



怖い 怖い ショック



落ち着け落ち着け、船長の心キラキラ


そや、指を上向けてしばって・・・

しばれない(>0<) 

ぐって、にぎって・・・



おっ、血ぃましになった。




バンドエイド バンドエイド・・・




うっ、巻きにくい困った



血ぃ出る出る・・・


すごいティッシュだぁ~~~汗




ふ~・・・


バンドエイド貼れた笑顔







よかったよかった拍手笑顔







あぁよかったよかった拍手笑顔









と、独り格闘してた事は


誰も知らない・・・・


タリラリラタリラリラ・・・・・
(世にも奇妙な話の曲)









しまじろう

まぁ、私のダイエットの日記なんて、
太ろうが痩せようが、どうでもよくて
あぁいいさいいさ、どうでもいいさ( ̄3 ̄)







今日、

こどもチャレンジ
お試しセット&離乳食器+エプロンが届きました笑い

はい、そうですびっくり しまじろうです。



さっそく青君にDVDを見せたところ
d93a2f39.jpg
























寝てしまいました~笑い汗
ac9838be.jpg



ちょっと早かったかな(^^;)



記事検索
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ