2009年04月

そんな4月


4月は、青君の健康診断があって


ひっかかり・・・悲しい



関西医大枚方に行きました。

病院新しくて、めっちゃキレイで、空間広くて、流れもスムーズで
待ち時間が楽しいくらいでした。


私は、社会見学に来たようでワクワク♪
そんな私を見て、青君はニコニコ笑顔

レントゲン中も、ニコニコ笑顔の青君音符
診察中もニコニコ音符



ニコニコパワーは、すごいぞびっくり


検査結果は、異常なしでした拍手笑顔




子どもって、
仕事が忙しい時や、他の事に気が向いてたら
熱出したりしますよね。

ママ、こっちを見て、ボクを見て。ってサインなのかな?



健診にひっかかったのは、青君のそんなサインかも知れない。


でも、嘆かなくていい。


エヘ笑顔汗ごめんごめん汗
教えてくれてありがとうハート



むっちゃ向き合って、
いっぱい抱っこして、
青君でいっぱいの1ヶ月にしたからね。


そしたら、青君納得したみたい。



昨日は、いっぱい昼寝してくれて
絵が描けました。





こんなふうに、青君であふれて
絵を描いて行く。



時々、焦るけど・・・



『しあわせ』がいつもテーマなら、

この状況が、1番ピッタリなのかも鐘





大丈夫びっくり

空も雲も太陽も 見守ってくれてる。

青君、健康でありがとうクローバー






ニコじいをよろしくね







HUG飲み会


どうも、幹事がヘタクソで・・・ごめんちゃいな私ですすいません


ゴールデンウィークキラキラ
HUG日記飲み会しましょう乾杯


場所は、枚方市駅付近居酒屋。時間は6時半~7時くらいかな笑顔


で、5/2~6 行ける日書いてメール下さ~いメール


参加者の条件は、

ニコじいもしくは、つうちゃんと仲良くしてくれる方笑い

コメント歴0でもOKですまる


お待ちしてま~すメール←クリックしてね







相方おっとな~♪


今日は、相方の入学式学ランキラキラ

思えば、相方小5の夏に、
私達は地元の祭りで、漫才をしたのでした。

その事は、このブログにも書きました。

と・・・・どれかなぁ?


あぁ・・・


探すのしんどいショック



気になる人は
探して読んで下さ~い笑顔汗





話戻って、





その相方、高校生になっても、
ちゃんと、お話ししてくれる明るいお兄さんキラキラ

男子って、
思春期になったら、急に無口になったりするやん。
おばはんと、話してくれなくなるやん。

そんなんないから、ええ子やぁ拍手笑顔

きっと、親の育て方が良いんだわキラキラ



だってびっくり



今日、入学式の前に、
わざわざ挨拶しに来てくれたんですよびっくり

立派やわ~(T0T)



顔可愛い、細い、おしゃれ、性格良い、スポーツできて・・・

完璧やんびっくり


高校生活、絶対モテるわラブ




45e04ac5.jpg

青君うれしそうにっこり







春休み子守

先週は、姪達が実家に泊まってたので、
暇やろうから、遊び相手してました。

お姉ちゃんは、しっかりしていて
青君のお世話をしてくれました。

最初の2日は、助かるわぁ~思って、
喜んでたんですが、

さすがに、子どもびっくり


姉妹調子のって、私に

こちょこちょ攻撃(>0<)汗
ボコボコ殴られ攻撃困った汗

あぁ~汗 青君の相手するより大変(T0T)汗

でも、可愛い姪達やし、許したろ(^^;)



これは、妹(5歳)が描いた青君ですにっこり
776ae4ea.jpg

もう、歩いてるやん困った
でも、なんか似てる笑顔













晴れ舞台

今日は、京都まで
お義母さんの晴れ舞台キラキラ
コーラスのコンサートを観に来ました。


60歳~70歳くらいでしょうか?
21人のご婦人達。

鍛えれば、こんなにもキレイな声が出るんだと感心しました。

この人数の合唱ですから、そろえるの大変びっくり
さぞかし、練習の日々だったと思います。



鮮やかなブルーのドレスに始まって、
最後は、サーモンピンクのドレス。
そして、シルバーのパンプスが輝いていました。


いいえ、それよりも、
いきいきと輝く、ご婦人達キラキラ


とても、美しく、
本当に、美しく、

感動いたしましたキラキラ悲しいキラキラ







なんにせよ、一生懸命頑張ってる人は素敵ですね。
努力をした人だけが、つかめる達成感。


同じ人間なのに、

体が痛い、しんどい、忙しい、そんなん今さら・・・
と、何もしないで、
愚痴や不平不満ばっかり言ってる人がいる。


体が痛くてもしんどくても忙しくても、
何か頑張れば、
その痛みを受け止めて、痛みが消える事もある。




それに、人って、夢中で頑張ってると
周りの事なんて、おかまいなしになるんですよね。

私は、どんな風に周りから見られてるんだろう?とか、
あの人が私の悪口言ってるわ。どうしよう・・・とか、

気にしてる暇はないんですよね。

そんな、小さなストレスが消えると
人は、ますます輝くんですよねキラキラ






自分に素直に、まっすぐに、生き、
頭が良く、若々しく、思いやりにあふれる


そんなお義母さん。


今日の晴れ舞台。ほんとうに素敵でしたキラキラ











記事検索
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ