2009年10月

嬉しい


一昨日から、いい事ばっかりある譜面


今日、私の大好きなアカカベで
私の行きつけのお店、アカカベで



「絵本書いてますよねはてな


と、聞かれ、はいと答えると


「ファンなんです。カレンダーも持ってます笑顔


と、言って下さったんです。




ギャ~~~~~びっくり

めっさ嬉しい~~~ドキドキ大にっこりドキドキ大









声かけてもらえるの、嬉しいですラブ






かけてかけてドキドキ大





ありがとうクローバー









ネコザイル採用


主人が撮った写真を、
勝手にアニマルフォトギャラリーに送りましたパソコン



そしたら、なんと採用クラッカー

クオカードもらっちゃいましたにっこり


EXILE・子猫バージョン猫

b3be2560.jpg



猫なのに‘チュ~チュ~ネズミ’トレイン譜面









え?クオカードは誰の物って?

それは・・・

シ~~チューOK









まだめっちゃいますね汗






ムヒじゃ効かないから、

1秒でも早くラナケイン買いました。



即効ですびっくり


めちゃ、効きます鐘








個展の事、随時更新してますので
ニコじいをよろしくね見てね♪

蚊に刺されてる場合ちゃうっつうの落ち込み






最後の運動会

よかったよキラキラ 
小学校生活、最後の運動会キラキラ

Kの晴れ舞台は、ラジオ体操笑顔
7e036c0a.jpg

主人のブログから写真拝借ウインク

Kかっこいいラブ








さっ、晴れ舞台見たし、帰ろかっ。




だって、足そんな速くないし、興味ないねんなぁ。



と、思ったら、
100m走で1位鐘


お母さん、テープが邪魔やったぁ~にっこり
と、嬉しそうなK。

人生で初めての1位だもんね。
そりゃ嬉しいわぁ拍手にっこり






この日、
お母さんはみ~んな、
早起きしてお弁当作り頑張りました拍手笑顔




私も力こぶ笑顔
22e76570.jpg




このお重箱、めっちゃ可愛いんですよドキドキ大




ほらね音符
2fb311c8.jpg

桜~桜~譜面 お花見にもいいでしょ♪












運動会が終わり・・・・・・


こうやって、
小学校の最後の行事が、1つ1つ終ってゆきます。




あんなに小さかった、入学式のK。

それが、こんなに大きくなって・・・悲しい



やがて、子ども時代が終ってゆく・・・



今しか出来ない事、
今しか思えない事、

いっぱい感じとって、
子ども時代をいっぱい楽しんで下さい。



運動会のKを見て、
しっかりしたKを見て、


あなたは、
これから立派に育って行くと確信しました。



もう、勉強しろとは、言いません。

しょうもない私が言っても
なんの説得力もありません。



信じて見守る、



それだけです。










記事検索
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ