2009年11月

痛~~~い


右目にマヨネーズが入って、

痛い汗たまらん(>0<)汗



目にマヨネーズが入る状況っていったい・・・悲しい



洗っても痛いショック

目が開かない。



その痛い目に





バンビ君が頭突き困った







お゛~~~~~~~汗





痛~~~いドクロ汗
































マッチョな私


ライブん時、声が出るように、
腹筋鍛えるぞ~~~びっくり

て、事で、

まずは、
腹筋&背筋20回、腕立て10回を寝る前にしました。


今んところ、3日坊主ではなく毎晩続いています。


最初は、それだけでも、ヘトヘト泣く
腕立てなんて、10回が必死汗

筋肉痛が、いたたたっ汗

だったんですが、


やっていくと、軽く出来るので、

昼間も、気分転換にしたりしてます。

そんなんだから、計100回してる日もびっくり


体を鍛えると、心も鍛えられそうで、
気分いいです笑顔





腹筋割れてる絵本作家て、笑うにっこり汗



ゴリマッチョ?ホソマッチョ?力こぶ笑顔















バンビ君1歳


早いものですねぇ。

バンビ君、1歳おめでとう~クラッカー笑顔


人の子の成長は早く感じるけれど、
自分の子も、こんなに早く感じるなんて、びっくりですびっくり


心配してた育児ノイローゼになってない事が
何より嬉しいですドキドキ小

それは正に、周りが支えて下さってるおかげですキラキラ

主人にKに主人の親にうちの親に
ママ友達にご近所さんに、ニコ人様に・・・・・・・

たくさんの方に、バンビ君を育ててもらってます。

ほんとにありがとうございますクローバー



バンビ君は、いつもニコニコ笑顔で、
よく食べるし、あんまし泣かないし、
めちゃくちゃ健康で、
いつも私を癒してくれて・・・

まるで、ニコじいですびっくり
ニコじいの生まれ変わりみたいです天使
(ニコじい生きてるけど)


ありがとうバンビ君ドキドキ大
e2b905ef.jpg


これからも、よろしくねクローバー










ショックです


保育園が同じで隣の市に住んでいたYちゃん。

卒園してからも、
Yちゃんの家によくお泊りさせてもらいました。

Yちゃんもうちに泊まったり、夏休みはよく遊びました。



大人になってからは、
全く交流がなかったけれど、

2000年の奈良近鉄のニコじい展には
かけつけてくれました。

その時のYちゃんは、3児のお母さんになっていました。

それから、何度かメールくれたりして・・・




でも、又連絡が途絶えて・・・






そのYちゃんが、亡くなりました。






Yちゃんの親指は、外側に曲がってて、
それを見ながら、話してくれた事を思い出します。


「保育園の時、男子にいじめられて
 親指をヒモで縛られてん。
 それを助けてくれたのは、つうちゃんやった。
 つうちゃんだけ、私を助けてくれてん。」






Yちゃん、なんで連絡くれへんかったの?
なんで私、Yちゃんに連絡しなかったの?

私、いつでも助けてあげたのに!

私が傍にいたら、絶対助けてあげるのに!





Yちゃん・・・・




















修学旅行の土産


11/6.7は、Kの修学旅行でした新幹線

広島と秋吉台。


お土産ですが・・・・・・・




やっぱりか・・・・・



自分の物何も買ってないわ落ち込み




私へは、これ↓

89494c62.jpg



さすがやわびっくりキラキラ

私の好みよく知ってるびっくり


このカエル、お洒落やわぁ~キラキラ
ボルトで作ってるのね!
芸術やわ~キラキラ


はい、宝物決定鐘







記事検索
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ