2010年01月

歌舞伎で・・・・


こないだ、歌舞伎を観に行くのに
バンビ君を婆ちゃんに預けたら、






怒られて・・・怒(`3´)



この年で、怒られるって、せつないわ落ち込み






いつもながら、歌舞伎はええわぁ~キラキラ



今回は、忠臣蔵キラキラ




切腹の場面があって・・・・・




それからですびっくり




呪いがかかったんでしょうかはてな






金縛りにあいました困った




おまけに、シチュー作るのに
玉ねぎ切ったら、みじん切りにしてる~~~~困った



なんで(>0<)汗


もう1回切り直したら、又みんじ切り困った









今、パソコン打ってる最中も、
電気が消えたりついたり、怖い~~~~~ショック





怖い~~~~~ショック




浅野内匠頭の呪いじゃ~~~~幽霊








歌う~


歌いたい歌いたい言うてたら



歌える話が来ましたマイク笑顔



あっ、ウィーアーザワールドとは、別ねウインク







ピアノの発表会のゲスト出演です譜面



今度は、ピアノ伴奏で歌えます。



ステキラブ



発表会だから、みなさんドレスのようですキラキラ服キラキラ


じゃあ私も、ドレス新調しなくっちゃキラキラ


うそうそ、レンタルしよっかなぁ?




その前に、何歌おうかなぁ?





悩む




悩む年頃・・・・・落ち込み












お辞儀


今日は、
Y先生の立食パーティーに参加させてもらいました料理

おいしい物いっぱ~いジョッキ料理にっこり


しかし、

主人の仕事柄、私も挨拶に回るので
ゆっくり食事する事はできません。


が、


どうやら私は、
挨拶に回るのが好きみたいですハート



大好物は、ご飯より笑顔なんですよねぇ笑顔


お互いが笑顔で挨拶して、ニコニコで嬉しくて
お腹いっぱいになるようです譜面

変な胃袋ですね。あははにっこり



「G員の奥さんは、
 頭ばっかり下げないといけないから大変でしょ?」
と、よく言われますが、


頭下げる事が、大変なのは、
体が硬くて、90度になかなか曲がらず痛い~くらいです(^^;)

もっと深く美しく曲げるには、どうしたらいいか?
なんて事を考えてます。



いやぁほんと、お辞儀って、奥深いですよ。
難しいです。













私の仕事を認めてくれて、
こんな私をもらってくれた主人です。


こんなに有難い事はないです。


その主人の為に、頭下げれるなんて、
ほんとに嬉しい事です。




ライブの時は、腹筋鍛えましたが

今は、柔軟体操で、体を柔らかくする事に
専念しなければ力こぶ笑顔




そうそう、髪の毛はちゃんと束ねるか、
ピンで止めた方がいいですね。

今日は、ボッサボッサになりました(^^;)













お辞儀の話でした~
はいちゃらば~い笑顔













今日のK

Kが言う。





1日1回、





家族みんなで、















江頭2:50のものまねしようやぁ~~~~~にっこり












困った




シカライオンサル


この寒さ、

バンビ君の鼻がつまると、

夜中、息が出来なくて、夜泣きしますショック


あぁ~~~~~~~~(>0<)汗



おかげで、私は寝不足寝る




バンビ君も寝不足なんだから、
昼寝したらいいのに、寝ないダメ

ずっと起きて、キャッキャッ遊んでます笑い譜面


1番よくする遊びは、



体当たりです。



私のちょっと前で止まり、

ダァ~~~~~~ッと頭から倒れてきます。



この頭突きが痛くてたまらん(>0<)



こないだなんか、

その勢いでアゴがっくんなって、

舌噛んだがな~~~~ショック

2ヶ所から、血がタラ~~~~~ドクロ

舌噛んだら、死ぬって言うじゃありませんかびっくり


思わず私、



生きてるはてな私生きてるはてな

あぁ~~~~生きててよかった(T0T)





ほんま、やんちゃなんです~~~~~汗



バンビ君なんて、可愛い小鹿ちゃんじゃないです。

ライオンです。猛獣ですびっくり




Kなんか、ビンタされっぱなし。


そうそう、



鼻の穴を両手でグワ~~~~~って
開かれてました。


K、



痛~~~~い(T0T)汗

て、泣いてましたが

その顔がおかしくておかしくて

写メ撮ったらよかったわぁ~~~(≧3≦)プププッ音符





そんなライオン君(名前変わってるし)ですが、

お父さんには、絶対手を出さないんです。


なぜなんでしょうはてな


よく猿の社会では、順位があるじゃないですか。

そうなんだろうか?


お父さんは、ボスなのかなぁはてな




て事で、やんちゃな猿君の話でしたにっこり


又、名前変わってるし落ち込み








記事検索
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ