2010年06月

PCつながりました


高速有線めっちゃ速い

今まで、なな7さんとこ、開くの遅かっけんけど、
すぐ開くわぁ~~~~

しょっちゅう、見に行くで~~~






あぁそうや

 

7月、HUG日記飲み会を計画してたの忘れてた



連絡しま~す








 

 

  

 

 

引越しがんばる♪


引越しと言っても、歩いて100歩くらいのとこですが、




作業は、距離関係なく同じ。





毎回思います。


ケチらんと、ラクラクパックにしたらよかったぁ

でもやっぱり、ケチってしまう小市民です






それに、今回は真っさらの空いた家に引っ越すのではなく、

博士と一緒に住むので、

博士の荷物を片付けて、空きを作ってから、
うちの荷物を入れると言う、

倍の労力だぁ~~~~







そうです。お義父さんと同居するのです。


周りの人には、

「同居なんて大変よ。大丈夫?」と、
言われっぱなしです。


確かに、ちゃんとしようとしたら、大変かもしれない。

でも、こんな私です。

あかん嫁やわぁ。と言われてもしかたないです。





でもね、主人は私のかけがえにないKを受け止めて
結婚してくれたんです。


私も、主人のかけがえのないお父さんを
受け止めなくてどうするの?


主人を愛してるから、

私は、お父さんも愛せます。

お義父さんでなく、お父さんなんです








それにしても、引越しは本当に大変

バンビ君は、片付けたとこ散らかすし
めっちゃ忍耐やわ。修行やわ

 


でも、ワクワクするんです

 

きっと、幸せな家族になれると思います。


Kが憧れてた大家族

私も大家族が好きです

 

血縁とか関係なく、それこそ、
留学生や居候さんと住むのもいいかも♪

ほんでもって、犬が飼えたら最高です

 





私、どんどん夢を叶えていきたいんです。

叶えられる気がします

 

 



引っ越したら、過去の私にサヨナラです。



もう、イラストやチラシなどの、小さな仕事はしません。


絵本作家、ニコじい作家として、
1本筋通して、仕事します。


中途半端にしてたら、私の夢、
いつまでたっても叶わないと、

やっと気付いたんです。






ビクビクしてる自分にやっとサヨナラできたんだから、


堂々と作家通します

 

 

頑張る

 

それに向けて、今頑張る事。

それは、引越しだ

 

 

頑張るぞ~~~

 







ニコ人様、HUG日記仲間様

ステキなアトリエにするので、

片付いたら、ぜひぜひ遊びに来て下さい。


お客さんがいつも来てくれるお家にしたいです






そうそう、
引越しと同時に、コンジクも新居に

もう10年も同じ籠だったんです。

以前は、白色でしたが、新しいお家は水色です。

P1050610

コンジクは、アトリエにいます。

アトリエも大好きな水色とミントグリーンで
コーディネイトしますから~

お楽しみに

 

 

 

 











ハッピーバースデイわたし~♪


あぁ・・・・・ごめんなさい。

ここ2.3年誕生日なんて嫌いと思ってました。


だって、老婆の道、まっしぐらだから~~~~~

 

 

でも、そんなふうに思ってた自分が恥ずかしい

 

 

だって、おめでとうメールくれたも~~~~ん(T0T)

こんな私に、くれたも~~~~ん(T0T)


私の誕生日を祝ってくれる人に、申し訳ない。

誕生日嫌いなんて言って、ごめんなさい

 

 

 

私、生まれ変わります








種はいっぱい蒔きました。


今、根っこを作ってます。


しっかりした根が出来たら、

しっかりした芽が出て、



自信あふれる花が咲き、

実と言う恩返しが出来るんだ!







もう、しんどいとか、めんどくさいとか言いません。
(あっ言うかも)


いやいや、言いません。
(言ったらごめんね)



こら!言うな!




おりゃ~~~~~~~~



変な日記やなぁ。
おりゃ~~~て、どんな〆や






新しい友達ができた♪


私が中2の時に、オギャ~~~~
と、産まれた女の子。


一回り以上も、
年がはなれた女の子。



その人とお友達になりました





私の事を「天然や~~~~」と笑うけど、
とっても優しくしてくれます。



物忘れのひどい私に、
とっても優しくしてくれます。



こんなおばはんの私に、
とっても優しくしてくれます。



とっても、面白くて、
とっても、可愛くて、
とっても、心がキレイな女の子。
(時々おっさん)




お友達になってくれて、


ありがとう

 

お互いの夢目指して、

これからも、よろしくね

 

 

 











 

アートピクニック良いっすよ♪


ただ今、私は京都に通ってまして・・・

哲学の道でのイベントに参加させてもらってます。




これが又いい

 

 

まず、場所がいい

 

マイナスイオンたっぷりの山の麓。

お寺にギャラリーにカフェに・・・・
お洒落すぎる(>0<)

今の時期、蛍も飛んでるし・・・




なんでやろ?

我が町K市も、蛍がいるし、山の麓なのに

なんか違う。お洒落じゃないのよ。



私、思ったねぇ。



アートピクニック、K市でもしたいって。

出発点は、私のギャラリー。

古い民家を改装して、お洒落なギャラリー&アトリエを作る。


宝くじが当たったら作るなんて言わないの。

そんな事言ってる人は、真剣にしたくない人。


才能と知恵をしぼって、なんとか実現してみせる

 

それには順序がある。



まず、私の夢を叶える



先に夢を叶えて、目標を達成する!

なんて、かっこいいんでしょう あはははは(^▽^)



あははははははははははは
ははははははははははあっはははははははは

誰か止めて~~~~~~~(≧▽≦)







お~~~~~っと

妄想に走ってしまいました。
すんずれいしました

 

 



思ったんですけど・・・




作家さんて、みんな頑張ってるなぁ・・・って

ほんとに細かい作業しておられる方もいますし、
尊敬もんです



それに、揺るぎない心。



作家ゆえの苦しみを、
みんな抱えている。


生きていくため、
日本のアートの位置、
自分の追及・・・

いろんな事を抱えて、


頑張っている。




私も、もっと頑張らな

て、ほんと思いましたよ。




しんどいのは、みんな一緒。


みんな、痛いの痛いの飛んで行け~~~!

で、頑張ってるんですよねぇ。



アートピクニック題

記事検索
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ