2010年12月

同窓会一色

ラジオでも言ったけど、

今、私の頭ん中は、同窓会一色
9割同窓会です

参加者100人超え目指してます。

今は、74人も集まりました。



これは、努力の結晶
みんなの協力のおかげ

 

熱い

 

ただ今、K市立第3中学校9期生は、
めっちゃ熱くなってます

 

ありがとう。

毎日、感動で泣いてます(;.;)


あの時、ありがとうが言えなくて
あの時、ごめんねが言えなくて


そんな忘れ物を取りに

同窓会はあるのかな?




今より前に進む為に
新しい自分に進む為に


一緒に青春時代を過ごした仲間に会う。



同窓会って、輝いてる

 

つうちゃんの肩書きが「同窓会」ってなってもいいや。

それくらい、


燃えてます

 

 

どういうこと?


Kがお風呂から出たから、


次入ったのよ。




頭洗って、体洗って、


湯船に入ったら、







水やん

 

 

 

どういうこと~~~~~~(>0<)

 

 

 

 

 

 

Kが「お母さん、なんで確認せえへんねん。」言う

いやいや、湯船は水やでって教えや。



いやいや、風呂沸かせ~~~~~~(`曲´;)






Kさんの娘さんが、ヘルパーのお仕事をされてて
その利用者が、犬が飼えなくなって

保健所に連れて行かれるのは可哀想。

Kさんは、犬を引き取りました。




私とバンビ君は、とにかく
犬と聞くと、飛んで行くので、

見に行きましたとも~





雑種やけど、お顔めっちゃ可愛いくておとなしい。



しかも、「おすわり!」と言ったら
ちゃんと、座った


あぁ~~~~~

癒される~~~~

 

 



私ってさぁ、いやらしいと言うか
職業病と言うか、


常に仕事の事考えててさぁ



今、制作中の本は、

ニコじいとマァゴットンの深い絆の話なのね。


犬も飼ってないのに
そんな話書いて、人を心をつかめるのか?

と、思ったよ。


作家魂

 

やっぱ、犬飼わなあかんて。



バーチャルじゃあかんよなぁ。

本物には、なれないわ。









その犬は、Kさんが飼ってるし

出会いを求めるわ。






さぁ、家族説得しな



ワインおいしい


毎日、酒呑んでます。
(こっちの漢字でいいんかなぁ?「飲」かなぁ?)



ハイポールもおいしいけど、氷が寒い

梅酒のお湯割りを飲んだら、ポアポカ
でも梅酒は、めっちゃ砂糖入ってるし太る



やっぱ、赤ワインがいい

私はライトボディが好きです

 

 

あぁ~~~~♪

おしいい~~~~~(^~^)



すっかり酒飲みになってしまいました

 

 

今すること

中学校卒業後初の、
学年全体の盛大な同窓会の幹事をしています。


100人集めるぞそれが目標です。


至らない私は、電話で声かけしても、空回り。

バンビ君と、ピンポン作戦してもぱっとしない。


参加者の数字は、なかなか伸びず悩んでました。






それが、以前にも増して


○ちゃんに○君に声かけるよ!と、協力してくれる
メールや電話が相次いで来ます。


つうちゃんが頑張ってるの見てたら
いてもたっても、いられなくて。


と、言う声が。





あぁ・・・・・泣きます(T0T)






中学の頃、ほとんど話した事がない人も
めっちゃ協力してくれて・・・・・


みんながこんなに温かいのなら、
当時もっと、明るくおしゃべりしたらよかった。


あの時は、コンプレックスの固まりで、
なんで、あんなにビクビクしてたんかなぁ・・・て思います。

今、こうやってみんなと交流できて
ほんとに、嬉しいです。




幹事の仕事で、はっきり言って、仕事さぼり気味です。
やばいです。



でも、今はこれを頑張る事が使命だと思ってます。


これを、乗り越えたら、

きっと良い仕事が舞い込んで来ると思います。




だって、今までがそうでした。

一見、仕事とかけ離れた事でも
一生懸命頑張ったら、おてんとさまは見てくれてます。



私は、そうやって生きてきました

 

みんなが、喜ぶ顔が見たくて
みんなの笑顔が見たくて




ただ、それだけで、





生きてるんです

 

 









記事検索
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ