2012年01月

やめややめや!



花粉症になって、耳鼻科でザイザルを飲み続けなさいと処方箋。


一発治って、ヤッホ~


と、ウキウキしたんですが、




禁酒はやっぱりつらいな。


ノンアルコールのいろいろ飲んでみたものの


やっぱり、ワインが恋しい(T0T)






て事で、今、今、今・・・・今井美樹



29日午後9時10分。




赤ワイン飲んだよ~~~ロレイティ~~



ザイザルは、うわぁ!めっちゃしんどい(+0+)時に飲むわ。



て、こんな自分勝手な飲み方ありですか?

ゆげのあさ



♪ゆげのあさ


おはよう おはよう ゆげがでる

はなから くちから ぽっぽっぽ ぽっぽっぽ

きしゃぽっぽみたいで ゆかいだな

  

こどもも おとなも ほらいぬも

はなからくちから ぽっぽっぽ ぽっぽっぽ

きしゃぽっぽみたいで ゆかいだな

  

おはよう おはよう みんなおいで

はなからくちから ぽっぽっぽ ぽっぽっぽ

きしゃぽっぽ しゅっぽっぽで あそぼうよ

(「ゆげのあさ」 まどみちお作詞 宇賀神光利作曲) 





これは、発表会で聞いてキュンとなった歌です。

なんて、可愛い歌詞なんでしょう 曲も可愛いし、めっちゃ好きです


それに、この季節にピッタリ。


季節を可愛く表現する童謡って、いいですね(^^)





発表会



バンビ君の保育園の発表会がありました。


バンビ君は、うさぎをしました。
バンビがウサギ?ウサギがバンビ?
なんのこっちゃ


ピンク色がめっちゃ似あうってのが、わかりました

ブログ

何の話かって?

『てぶくろ』と言って、おじいさんが手袋を落として、動物が入って、逃げて・・・


この絵本、持ってた。

だから、話の説明はもうええやろ。


あんた、自分勝手やな



とにかく、みんな可愛いかった











P.S.
インフルエンザ流行って学級閉鎖とか、なってるらしい。

あたしゃ、花粉症なって、鼻水ずるずる
ふふ、流行の最先端でしょて、喜んでるアホな奴でした(^^;)






めっちゃ嬉しい(^0^)


何が嬉しいか言うたら、

講座やってる、ビバホームに『ヴィレッジヴァンガード』が
2/2 OPEN




やり~!弓~!なぎなた~!(^0^)




いつも、講座終わったら、ペットショップ行くねんけど

まぁ、忙しい


ペットショップ行って、ヴィレヴァ行って・・・・


まぁ、忙しい




なかなか、家に帰れないざます(^^;)






そうそう、ヴィレヴァの福袋、買ってはいけないランキング上位らしい。

2個買った~ゆ~に~




いいさいいさ、その、テンション下げ下げが


上げ上げになるのさ






なんのこっちゃ、番茶に麦茶。





あぁ~~~~めっちゃ嬉しい




ついでに、19(木)PM9:54~4チャン『ポテトなじかん』に出るから
見てね♪



だ~~~~よ~~~~~~(^0^)←クリックしてね
















オネエ


Kってば、小5の時、炎のデザインの服を好んでたから

こいつ、ファッションセンスないんちゃうか?
と、心配したが





さすが、京都造形芸術大学服飾デザイン科卒の
母を受け継いでる。




お洒落やわ。




全身鏡で、チェックしてるわ。



鞄もトータルコーディデイト





勉強、全然しないけど、そっち業界頑張ったらいいのに。

んで、オネエになったらいいねん(^^;)





Kに、お前はK子やって、いつも言ってる。

ほんまに、なったりして(^^;)



記事検索
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ