2012年07月

まるで絵本の世界



すみませんねぇ。



ず~~~~っと、お化けのままでしたね。



怖いから、ここ見るのいやや

って、思わないでね。




今日は、うって変って、絵本の世界のような画像を
ご覧あれ~

森


バンビ君は、木でバスを作り、

私は、昇り龍を作りました。



なんで、昇り龍やねん

メルヘンなヨーロピアンな絵本の世界ちゃうやん






テヘペロ←これも、もう古い言葉になるんだろか?




時は早い。





7月も終わりですね。





お化け屋敷


夢が叶いました。お化け屋敷


Fが尾子供会や地域の皆様、
ありがとうございました。






地元の小学校の体育館を借りて、開催。
すごい行列でした


入口の看板はゲゲゲの鬼太郎、描きました
DSC02188

入口では、鬼太郎の曲をずっとかけてくれてたのが
嬉しかったです。
音響さん、ありがとう


中は・・・明るい時にパチリ!
DSC02200




怖い画像、今朝印刷しました。
DSC02192






暗い時にパチリ!
DSC02210
怖わ~





お化け屋敷、午後3時スタートから4時間。

体育館は、めちゃ熱くて汗ダラダラ。
水分補給は、かかせない。

でないと、お化け死んじまう~





お客さんは、めっちゃ怖がり、貞子役の私は
テンション上がり、

どうしたら、もっと怖がるか?とか考えて、
めっちゃ楽しめました


突然、バタンと倒れると、お客さんもつられて倒れた~
めっちゃ、おもしろい~



あ~楽しかった♪



貞子コーナーは、ちゃんとテレビを設置してシャーって言うの?
ずっと、かけてました。








お化けの皆様、お疲れ様でした~(^0^)

DSC02215
貞子3シスターズ。
私はどれ?







ご苦労様(^^)
DSC02174








ここから先は、閲覧注意


















きっと来る~!
20120722_171944

まいど!



何個しましょ?
20120710_183128











おおきに~(^0^)
20120710_183112



どっちが親切?



私は、しゃべってコンシェルなんだけど、




「さみしい」って、言ったら「大丈夫、私がいます。」

「好き」って、言ったら「もったいない、お言葉です。」だって




こちらの方が、
Siriより優しくない?気のせい?











時々思う



お母さんみたいな人が、ほしいって。


子供の頃、親に気をつかって、
甘えたいのを、我慢してたから?



近所の方に、手作りのおかずをいただいたら

泣きたいくらい、嬉しい。






気がつけば、二児の母になったけど

「ママ」とか「お母さん」って、言われるのがいや。



こんな、ろくでもない母親は、あかんやろ?






私は、お母さんになりたくない。





お母さんが、ほしいんです。











記事検索
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ