2013年07月

お化け屋敷パート2


去年、第1回目のお化け屋敷は、こんな感じ~。

クリックしてね

そう、貞子をやりました。


今年は、いろいろ考えた末、落ち武者にしました



カツラはもちろん自前。

衣装は、急遽女神さまが現れて
和歌山から送っていただきました♪


私の見た目(スッピンじゃないわよ!)
余りにも怖いので、スタッフの方も話かけてくれません


最初、武士ですから、戦を表現し、

途中でお色直しをして、切腹。

衣川館で自害した、義経を見事演じました。


て、誰も知らんわ~~~~!!!!

鎧着ろや!ないわ

義経


てか、どんだけ自分撮りしとんねん!

自分大好きか!!!





あいよ~




たこいな

以前、ここで書きました 434会←クリックしてね。
の活動。

掃除の次は、メンバーの一人が得意なたこ焼きを
2度、イベントに出店させていただきました。

その名はたこいな


さて、今回3度目の出店が決まりました。

今週14(日)さぁどこかなぁ?


ジャ~ン!Aコープ藤が尾にあるけど星田店です!

私達の熱い想いを店長がわかって下さり、
このイベントが開催出来る事となりました。

ぜひぜひ皆様、このクソ暑い中、熱いたこ焼きを食べて下さいませ



余談ですが、メンバーに生姜の値段を調べてと言われ、返事しました。
... ん?はっ!たこ焼きは紅生姜やった。土生姜の値段言ってもた


当日、足をひっぱらないように頑張ります(≧▽≦)v


チラシ ポストカード



記事検索
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ