作品を作る時に、いつも準備する事がある。
もしかしたら、作る時描く時に限らず、いつも考えてる事かも。

それは・・・
自分が、かわいいと思う物を思い出すって事。
かわいい動物、かわいい仕草、かわいい言葉・・・

しゃぼん玉、ピンクのガーベラ、色えんぴつ、あめちゃん、
たんぽぽ、三角座り、子供の後ろ姿、てんとう虫、
よ~いドン、おかえり・・・

~僕のベッドから夜が丸見え
えんぴつ削ってパジャマに着替えよ

君のほっぺたにシールを貼ろう
僕のマークのしゃれたやつだよ~

大好きな銀色夏生の詩
キョン2のアルバムに入ってた歌。
すっごくかわいい詩だなぁって、聞いてた歌。

久しぶりに聞きたくなったけど、
ない。ない(;.;)

かわいい歌、聞きたい。