ドラマ『いま、会いにゆきます』に、はまってます。

あの木の家といい、周りの景色といい、絵本といい、
私が望んでる世界がそのままなんです。
それに、成宮君の演技いい!

で、映画をまだ観てなかったので、DVDを借りました。

前に友達が
「中村獅童って顔がエロい。顔だけで放送禁止コードぎりぎりや。」
と言ってたから、それが頭にあって、
いい話なのに、観てはいけない映画を観た気分(><;)

とはいえ、やっぱ感動して泣いてしまいました。

話変わりますが、
漫画の『NANA』も泣けますよ。悲しい話じゃないけれど、
キュ~ンときて、泣けます。

映画『NANA』
観に行こうかなぁ?

又々話し変わって、
『赤い部屋』のコメントないですね~。見た?見た?