一週間前から、Kと約束してた事。

『日曜日、
1.ムシキングカ-ドゲームをしに行く。
2.ムシキングオフィシャルカードファイルを買う。』

ところが朝からどしゃぶり困った

そのゲームがある店は、隣町。
うちは 車 がないから 自転車

朝から大泣きのK(T0T)
「あぁびっくりなんで今日雨なん?
あぁびっくりなんで俺は昨日行かなかったんや~(>0<)」

あげくの果て、
「くっそ~、イライラする。殴りたい。」


殴れば?

ボコッ怒ドスッダッシュ




ベッドを殴るK。




私は、
「ほんとに、行きたかったら雨止ましたら?」

二人で
「雨止め~びっくり

ちょろいもんだ。
2時には、止んだぜOK

よし、出発!
ってK、自分の 自転車 乗れよ~怒り
いつもの二人乗りでGoびっくり落ち込み


そや、チャレンジ2年生ポストに入れよう!



ゲームは、並ぶ事もなく、
何回もできたので、大喜びのKにっこり

その後、
ムシキングオフィシャルカードファイルを、
近くのイズミヤに買いに行ったけど、売ってない泣く

Kは、
「あっちのイズミヤに売ってた。」と言う。

え~?
2駅向こうよ。今から行くの?落ち込み

私、ちょっとイライラ・・・
この不機嫌を沈めるには・・・・

『くら』で、お寿司食べましたにっこり

北京の充電を気にしながら、
こっちのイズミヤ到着拍手

おっ!いっぱいあるやん音符

さっそくゲットして、帰ろうとすると、

ファイルを見てるKが
「顔に黒いのついてる。気持ち悪い!」

え~?小さい点やん。
ん?
私も、欲しかった物、大切にしたい物に
ちょっとでも傷があったら、落ち込む性格。

交換しに行ったよ~。

「わ~い!わ~い!」
Kの笑顔復活笑顔

が、
イズミヤを出たら、雨困った

汗 汗 汗自転車

やっと、家に到着。

「うちら帽子かぶってて、良かったな音符
あはははは笑顔

ずぶ濡れの、ジャンパーを脱ぎながら
笑ってる、変な親子。

あっ!チャレンジ2年生出すの忘れてる!

あっでも、切手貼るの忘れてる!

出さなくて正解キラキラ

あははははは笑顔


『終わり良ければ、すべて良し』

約束を果たした、そんな日曜日でした。

ハックション落ち込み