時計よ眠れ

これは千里敬愛幼稚園の園長先生が作詞作曲した歌です。

姪の発表会に行った時、園児達が歌って踊るのを見て、
とても感動しました。

楽しい事をしてると、時間があっという間に過ぎて行く。
それは、まるで時計が走ってるようだ。

という詞に、とても共感を持ちました。

ほんとに、そう思います。

楽しい時は、早く過ぎます。
好きな人と過ごす時間も、一瞬で、
時間が止まってくれたらなぁ・・・なんて思います。

他にも、
夜中の制作は、ほんとあっという間に朝が来ます。
もっとゆっくり時間が流れてほしいです。

そんな事を感じるんだから、
物理的にも、証明できるんじゃないかと、
真剣に思ってる私。

絶対、時計は走ってるよ~~走るダッシュダッシュ


P.S 千里敬愛幼稚園
    「子どものつぶやき」は、胸がキュンてなりますクローバー