前に衣装どうしようか、むっちゃ悩んでた
ハロウィンパーティーに行って来ました笑い


衣装は「おしゃれキャットマリー」をイメージしましたにゃん猫

a0b2f69e.jpg


ところが、トイレで
ピンクのリボンを流してしまい・・・
エ~~~~ン(T0T)
忘れよ忘れよ(>0<)テンション上げよロケット



一緒に行った友達は
シスターとカンフーを着てくれました笑顔

他にどんな仮装の方がいたかと言うと

大阪プロレスのえびすさん
トトロ・黒猫・女医・フライアテンダント
松健サンバ・佐川急便・仮面&着物・執事
バカ田大学ジャージ・ケインコスギ・・・・・

仮装がいっぱいいて一安心(^^;)



このパーティー、
ほんといろんな職業の方が来られてたんですが、

劇団の俳優さんを間近で見れて話せて
むっちゃ嬉しかったです笑顔

やっぱりお芝居のイメージとは
全く違ってましたが・・・

詳しい内容は
幹事さんのブログ読んで下さいね笑顔

その1

その2



まちやん、来年行こうよ~びっくり
まちやんやったら、完璧に仮装してくれそう笑い

なな7さんは、やっぱり馬かぶるはてな笑顔