動物占い←クリックしてね笑顔


みんな何はてな教えて~音符

ちなみに私は

7627ab39.gif


●リーダーシップ
男性ならガキ大将タイプ、女性ならアネゴ肌。
グループや組織の中では、まとめるのがうまい人です。
実力も認められているので、上に立ちやすい人です。

そうなんかなぁ?会長やったしなぁ。


●面倒見が良い
後輩や部下、兄弟だけでなく、
友達や会社の同僚などの面倒をしっかりみます。
みんなから頼りにされてしまうタイプなのです。

うん、ほっとけないのだ。


●思い込みが激しい
常に「自分が正しい」と思っています。
また、一度正しいと思いこむと、
ちょっとやそっとじゃ考えを変えません。
間違いを指摘されると怒り出すことも。

そうそう、なんでわからんねん怒り
て、怒るねん(^^;)



●働き者
サボったり、怠けたりできない性分。
年がら年中、忙しく働いています。
でも、休むときはきっちり休みます。

はいなびっくり休む時は休みまっせ笑い


●なせば成る
「絶対ムリ!」と誰もが思うような難しいことでも、
「なせば成る」と考えて、やりとげてしまい、尊敬されます。

ムリなんて思った事ないわ笑顔


●優れたバランス感覚
自分だけでしゃばったりしないなど、
周りを見渡すバランス感覚がバツグン!
TPOをわきまえられる人なのです。

そうそう、気を使うのよ。


●器用貧乏
なんでもそつなくこなせるタイプ。
いろんなことができすぎて、
気がついたらいいように利用されていたり・・・・・・。
やや器用貧乏な面があります。

とほほ悲しい







ニャ~オ猫