19時から、陣内&紀香の披露宴やから、10chテレビ つけててん。

おっ、19時になる音符 思ったら
Kのやつ、19chのアニメに変えた~~~ 困った




何すんねんコラ~~~怒り怒

あんたびっくりアニメは来週もしてるやん怒り
今日くらい我慢しいやぁびっくりびっくり




何言うねんびっくりこの回は今日だけや~~怒り




その1回と全然価値ちゃうねんびっくりこっちは一生に1回やねんで怒




んなもん、知るかぁ~~~びっくり




もう、ご飯入れたれへ~~~ん(T曲T)汗


















て、平成にこのケンカはないよなぁショック

普通、テレビ2台以上あるよなぁ。ビデオあるよなぁ。



なんて昭和なケンカなんでしょう悲しい







-今度の絵本-笑い