今日は、ヘアアイロンが故障したので
ヨドバシに買いに行きました。

一人で行くのイヤやから、
Kについて来てもらったんですが、

ゲームコーナーに興奮のKにっこり

今夢中のデュエルマスターズのカードを
箱ごと買いました。



この箱買いって、興奮するよねぇ。
私もリポビタンDの箱買い好きです笑顔


そうそう、ヨドバシの入り口で
リポビタンDの試飲があったから
並ぼうとしたら、

もうびっくり時間ないねん怒り
とK。




おいしいケーキ屋さんで
フルーツタルト食べたかったのに

そんなん食べたくないびっくり



コムサの服や雑貨も見たいのに・・・・

少年ジャンプのお店も行きたいのに・・・
銀ちゃ~んびっくり











自分の物買ったら、とっとと帰るんかい怒る




これやから、Kと買い物行くのイヤやねん怒
(なら、誘うなっちゅうの落ち込み







それから・・・・・・・・





午後から、男子5人。

外で、バケツの水かぶって遊んでるし。
(むちゃ体育会系やわ)

その後、うちのお風呂入ってるし。
5人で、せまっ困った


男子5人が出た後のお湯。



グレー困った


洗濯にも使えないわ落ち込み

気持ち悪いし、すぐお湯抜いたわ~~(>0<)汗




みんなで、そうめん食べて・・・



6時になって、
ダダ~~~走る走る走る走るダッシュ
と、家に帰ってった4人。



やれやれ笑い





て、忘れ物しすぎびっくり

カード、むちゃ散らばって、
誰のかわかりません怒


鞄?


え?靴下はてな




はい、又明日~笑い















ニコじいHPリニューアルしましたキラキラ
(途中やけどウインク