2004年の5月から書き始めたHUG日記。

「ここに来ると、温かい気持ちになれます。」
と、みなさんから、温かいお言葉をいただきました。


悲しい時、辛い時、ここで吐き出す度に、
HUG日記仲間は、優しく私を救ってくれました。


本当に本当に、ありがとうクローバー
感謝の気持ちでいっぱいです。







そして私は、新しい私で生きていく為に
HUG日記を卒業します。
(かっこつけすぎ?ウインク




私は前しか見ません。

思い出は胸の中にしまって・・・・・

次に進む道をまっすぐ見つめていきたいです。


今まで、いっぱいの愛を与えてくれて
本当にありがとうございました。




これから私は、大切なあの人に一途な愛を与え続けます。



こんな私を一生涯かけて、守ってくれるあの人の為に

一生涯かけて、尽くします。



不器用な愛かもしれないけど

失敗ばっかりかもしれないけど



たった1つ、誰にも負けない物がある。




それは迷いのない心です。





初めてつかんだ迷いのない心は、ニコじいでした。


そして、やっと出会えた2つめの心。


それは、あの人なんです。













2007年11月末をもってHUG日記閉鎖します。