以前からずっとキャンセルしてたある方に
今日は会いました。


私ってば、しばらく家ん中にこもってたし
昼ドラが友達言うてるくらいやし・・・


話す内容言うたら、息子や家の事ばかり。





多分、その方はガッカリしたと思います。


なぜなら、いつもの私と言えば、


今こんな活動してて、こんな絵を描いて
今度、これに挑戦しようと思うねんキラキラ

と、イキイキ輝いていたでしょう。


だっていつも帰り際に

「元気もらえたわ!私も頑張るわ!」
言ってくれた、その方が


「そう、いいわねぇ。充実してるのね。」
と、言って去っていったんです。



私は、嫌味か落ち込み

と、ひねくれ坊主。



何より、自分の暇な話に
1番ガッカリしたのは、私です。






そんなブルーな気分で家にいたら、

お気に入りのカバの置物を、Kが割ってしまいました。


もちろん、事故で、わざとじゃないです。



わざとならまだよかったかも・・・

ふいに、割れたから、なんともせつなくて・・・


昔買ったカバの置物。

過去の自分にサヨナラしろって事かはてな




過去の栄光もつかんだ事のないくせに・・・


カバよ!はいはい、君はそれまでよ。

って言いたいのはてな






ふん、もっとステキなカバ以上の置物

見つけてやるびっくり



カバが落ちて、バカになって、


私もとことんバカになってやるびっくり






今日は、ちょっぴり


せつなくて

悔しくて

悔しくて

悔しくて




ちょっぴり悲しい1日でした。