マタニティブルー言うんですかはてな

なぜか、鬱になってしまって、
外に出たくない。
誰にも会いたくない。状態でした。


んな時、主人の友人(私も友人)がこちらに来るんで

「会い~音符

と言ってくれたんだけど・・・



いややダメ


と、断りました。



けど、しつこく

「会い~笑顔

と、言うんで、

ボッサ~な髪をちょっとといて、
ボッサ~な格好で、会いました落ち込み




で、いざ会ってみると



嬉しいラブ



話すと




楽しい笑い




わ~い音符 会ってよかったにっこり


と、主人に言うと、


「そう言うと思って、しつこく会い~音符言うてんウインク





はてなびっくりそうなん困った



私の事、よく解ってるわ(>3<)
いつも、主人はお見通しびっくり








それから・・・

今日は久しぶりに会う友人2人とランチしました料理

料理も店の雰囲気もすごく良くて、
3人大満足拍手笑顔

話もはずみ、とても楽しかったです譜面





私、

むっちゃ出不精なくせに、
むっちゃ人間好きやから、

人と会うと、元気もらえるみたい力こぶキラキラ



赤ちゃんが産まれたら、絶対見に行くよ~笑い

と、言ってくれる人がたくさんいます。


嬉しいなぁドキドキ大


どんどん来てほしい音符





ありがとうドキドキ小
私を幸せにしてくれて・・・・・クローバー