友達が緊急入院したので、お見舞いに行きました。

救急病棟に友達はいたのですが・・・



どの部屋も、重症患者ばかりびっくり

頭に、ネジはめれたり、
両手包帯でふさがってたり
足つるされてたり・・・

苦しそうな表情ショック






産婦人科もすごいなぁと思ったけど
ここもすごいわ。


普段、全く無関係の世界だから、びっくりしました。

それと・・・怖かったです。



医療現場で働く人はすごいびっくり

でも、すごいわなんて言ってる場合しゃない。
誰かが働かないと、誰も救えない。



ほんとに、ありがとうございます。




私だって、いつここに運ばれるかわからない。



今こうして、健康でいられる事に

本当に感謝したいですクローバー






友達の容態はてな

「看護師とケンカしたった~笑い汗

言うてるぐらいですから、元気でよかったです(^^;)









ニコじいをよろしくね