今日は、相方の入学式学ランキラキラ

思えば、相方小5の夏に、
私達は地元の祭りで、漫才をしたのでした。

その事は、このブログにも書きました。

と・・・・どれかなぁ?


あぁ・・・


探すのしんどいショック



気になる人は
探して読んで下さ~い笑顔汗





話戻って、





その相方、高校生になっても、
ちゃんと、お話ししてくれる明るいお兄さんキラキラ

男子って、
思春期になったら、急に無口になったりするやん。
おばはんと、話してくれなくなるやん。

そんなんないから、ええ子やぁ拍手笑顔

きっと、親の育て方が良いんだわキラキラ



だってびっくり



今日、入学式の前に、
わざわざ挨拶しに来てくれたんですよびっくり

立派やわ~(T0T)



顔可愛い、細い、おしゃれ、性格良い、スポーツできて・・・

完璧やんびっくり


高校生活、絶対モテるわラブ




45e04ac5.jpg

青君うれしそうにっこり