食料品のスーパーの、スーパーの食料品のはてな
どっちでもいいわ、

レジ終えて、カゴから袋に入れるとこに
セロテープありますやん。

私はセロテープを使おうとしてないんです。
横のビニール袋を取ろうとしたんです。


そしたら右手の小指が、テープカッターに
ズリズリ・・・・当たってガリガリ・・・・・


皮膚ズルむけて、血出て、痛い痛~い(>0<)汗

オ~マイガ~(T0T)汗




でも私、
ハンカチもティッシュも絆創膏も何も持ってなくて・・・


でも、店にティッシュ下さい言うのも・・・
この店でケガしたやんびっくりて言いがかりに思われたらいややし・・・
(考えすぎか)


痛い~汗 言うてたら、隣の人が気付いて
ティッシュくれるかなぁ・・・なんて期待してんけど


「まぁ、可愛い赤ちゃんにっこり」言うて

バンビ君しか見てないし・・・落ち込み




血ポタポタ、痛い痛い(T∧T)

で、家まで帰りました悲しい












ふと思った。

私って、よく指ケガするよなぁ。
前もなんかここに書いてたよなぁ。

何書いたか忘れたけど・・・

しょっちゅう、血流してるわ落ち込み


ポタポタ・・・・・・うらめしや~幽霊