検査から帰って来ましたびっくり


金曜日の夕方、京都に向かい
京都国際ホテルにチェックイン。

そして病院

採血と問診と検査の説明を受けて
又、ホテルに戻りました。


さて、どんな検査かと言うと、腸の内視鏡です。
前日は、絶食&下剤です~~~泣く


ホテルは二条城の目の前。
うっ、観光ならどんなにいいか(>0<)



ずっと部屋にこもっても、退屈なので、
フラフラだけど、ウロウロ走る


そしたら、こんなん撮れましたにっこり
40f07a68.jpg





んでもって、検査ですが、
めっちゃ緊張しましたショック

だって、お○○からカメラ入れられるんですよびっくり
あぁ~~~汗 乙女なのに~(T0T)
うそ、私は、れっきとしたおばはんです悲しい


でもほんま、いとこの女医さんやから
この検査受けました。

めっちゃ頭良いのに気取ってなくて、
気さくでおもしろくて、美人でキラキラ
憧れの女性ですラブ

女医さんの言葉は、私を落ち着かせてくれて
緊張はだいぶほぐれました。

けど、かなりの過敏性なので
痛い痛~~~~い(T0T)汗


麻酔2回打たれましたが、あまり効かなくて・・・

私の腸がめちゃくちゃ長いので、
1時間半もかかり、ヘトヘト・・・・・・ショック

でも、心はリラックスできて
本当に女医さんに感謝ですクローバー


結果ですが、さっきも言いましたが
過敏性と腸めちゃ長いのと直腸に炎症でした。

ポリープはなかったので、
手術する事なく、食事に注意して下さい。

との、事でした。



よかった~~~~~~拍手(T▽T)


ず~~~~っと、
直腸癌の症状にピッタンコだったんで、
めちゃ、気になってたんです泣く

人口肛門も覚悟してました。

余命言われた時、冷静に冷静に!って、
それも覚悟してました。





私には、まだまだやりたい事があります。
夢は絶対実現できると、信じています。


どうやら、神様は私のわがままを
まだまだ、きいてくれるようです。



安心したので、


個展の制作、ハイテンションで出来そうです譜面


ついてるびっくりついてるびっくり
私は、めちゃくちゃ、ラッキーだクローバー






たった独りで、検査に行くのは
心細かったんですが、

プチ1人旅のようで、終ってしまえば
楽しかったです音符

京都って、いいですねキラキラ
秋になったら、紅葉を見に行きたいと思いました。




検査の間、バンビ君のお世話をしてくれた
主人とKにありがとうハート

ホテルを手配してくれた、
おじさんにありがとうございますすいません

検査をしてくれた女医先生、旦那様の院長先生。
信頼できる、お医者様ご夫妻でございますキラキラ
本当にありがとうございましたすいません











ただいま、バンビ君ラブ
94f1758e.jpg














ニコじいをよろしくね更新しました笑い