この寒さ、

バンビ君の鼻がつまると、

夜中、息が出来なくて、夜泣きしますショック


あぁ~~~~~~~~(>0<)汗



おかげで、私は寝不足寝る




バンビ君も寝不足なんだから、
昼寝したらいいのに、寝ないダメ

ずっと起きて、キャッキャッ遊んでます笑い譜面


1番よくする遊びは、



体当たりです。



私のちょっと前で止まり、

ダァ~~~~~~ッと頭から倒れてきます。



この頭突きが痛くてたまらん(>0<)



こないだなんか、

その勢いでアゴがっくんなって、

舌噛んだがな~~~~ショック

2ヶ所から、血がタラ~~~~~ドクロ

舌噛んだら、死ぬって言うじゃありませんかびっくり


思わず私、



生きてるはてな私生きてるはてな

あぁ~~~~生きててよかった(T0T)





ほんま、やんちゃなんです~~~~~汗



バンビ君なんて、可愛い小鹿ちゃんじゃないです。

ライオンです。猛獣ですびっくり




Kなんか、ビンタされっぱなし。


そうそう、



鼻の穴を両手でグワ~~~~~って
開かれてました。


K、



痛~~~~い(T0T)汗

て、泣いてましたが

その顔がおかしくておかしくて

写メ撮ったらよかったわぁ~~~(≧3≦)プププッ音符





そんなライオン君(名前変わってるし)ですが、

お父さんには、絶対手を出さないんです。


なぜなんでしょうはてな


よく猿の社会では、順位があるじゃないですか。

そうなんだろうか?


お父さんは、ボスなのかなぁはてな




て事で、やんちゃな猿君の話でしたにっこり


又、名前変わってるし落ち込み