「お母さ~ん鳥が巣作ってる~~~~


Kが、朝ゴミを出した後、叫んでる。




どんな鳥?



「ん・・・・・と・・・・」





図鑑を取り出し、調べるK。




「たしか、ウグイス色だったような・・・それに、目に線が入って・・・・・」




春やし、もしかしてメジロちゃう?
メジロ可愛いやん♪見たいなぁ~~~

え?ウグイス?それはないっか(^^;)


いやぁ、何の鳥やろ~?

 

 

 

翌日、ゴミを出したKが、カメラを持って又出て行った。



「お母さ~~~ん撮ったで~~~




うわぁ~~~~♪私も楽しみ~(^0^)見せて~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1050496


ハトやん









「なんで?ハトは首が紫やん。」




これ、キジバトなんです・・・・・。





「そうなん?」 Kめっちゃ赤面。

ハトで興奮してたなんて、かなり恥ずかしいみたい

 

 

 

 


てか、いつもゴミ出しありがとう(^^;)