勇気出して行って来ました


初診なので、名前とか書きますやん。

ふりがな間違えてるし・・・・かなりやばいっ

こないだ、息子の名前の漢字が書けませんでした。
と、先生に言ったら、

MRI撮ってくれました

 

 


検査結果ですが、脳には異常ありませんでした。




あぁ~~~~~
よかったぁ~~(T0T)



でも、右目の下に写る真っ白い物

 

 

副鼻腔炎だって 




これが、頭痛・めまい・集中力低下・物忘れ・・・

を、引き起こしていたなんて・・・



まぁ、原因が解ってよかったですわ。




でも・・・・治療が、内視鏡突っ込んで、膿を取るそうで、
めっちゃ痛いらしいよ~~~

 

とりあえず、耳鼻科に行かないと、話にならんのですが・・・




耳鼻科苦手~~~~

鼻、フンガ~~~~ て、やられるでしょう。


あぁ~~~~憂鬱(T0T)