おそっ 

めっちゃ仲良い友達と、毎年してるんだけど

今年は、友達が試験とか、私が熱出たとかで、
延びて延びてしもたがな~~~~

 

この日を、どんなに待ちわびてたか




久しぶりに会った友達に、最初に言った言葉が

「私さぁ、○ちゃんにめっちゃ会いたかってん。」

自然に出た言葉に

○ちゃん、すごく感動してくれて・・・・・



あぁ・・・・うちら、めっちゃ好き同士やわ

て、マジ嬉しかったです(T0T)







どこに行ったかと言うと「和民」
(あんさん、そんなん好っきゃな~


初めて行ったのよ!和民!




最高  見事な接客です 執事みたい





レジでさぁ、○○です。みたいな事を言ったら、
(○○ってなんやね~~ん)




究極に頭下げられて、




ヒエ~~~~~~

割引券出したし、1100円しか払ってないのに~~~
申し訳ないわ



最後も、見えなくなるまで、お辞儀してくれて・・・



キャ~~~~~

和民、気持ちいい~~~~~~



すばらしいわ  いい仕事してはる。
ちゃんと、教育してるのね

 

 





それにしても、久しぶりに、夜の街って、
ドキドキワクワクするね♪




て、5時から食べて、6時にはもう出てるし。はやっ


どこが、夜やね~~~~ん





和民 1時間
カラオケ 2時間、
8時に解散~~~~


9時までに帰って、はよ寝たいんだな、これが





そんな新年会でした~

ちゃんちゃん