ただ今、私は京都に通ってまして・・・

哲学の道でのイベントに参加させてもらってます。




これが又いい

 

 

まず、場所がいい

 

マイナスイオンたっぷりの山の麓。

お寺にギャラリーにカフェに・・・・
お洒落すぎる(>0<)

今の時期、蛍も飛んでるし・・・




なんでやろ?

我が町K市も、蛍がいるし、山の麓なのに

なんか違う。お洒落じゃないのよ。



私、思ったねぇ。



アートピクニック、K市でもしたいって。

出発点は、私のギャラリー。

古い民家を改装して、お洒落なギャラリー&アトリエを作る。


宝くじが当たったら作るなんて言わないの。

そんな事言ってる人は、真剣にしたくない人。


才能と知恵をしぼって、なんとか実現してみせる

 

それには順序がある。



まず、私の夢を叶える



先に夢を叶えて、目標を達成する!

なんて、かっこいいんでしょう あはははは(^▽^)



あははははははははははは
ははははははははははあっはははははははは

誰か止めて~~~~~~~(≧▽≦)







お~~~~~っと

妄想に走ってしまいました。
すんずれいしました

 

 



思ったんですけど・・・




作家さんて、みんな頑張ってるなぁ・・・って

ほんとに細かい作業しておられる方もいますし、
尊敬もんです



それに、揺るぎない心。



作家ゆえの苦しみを、
みんな抱えている。


生きていくため、
日本のアートの位置、
自分の追及・・・

いろんな事を抱えて、


頑張っている。




私も、もっと頑張らな

て、ほんと思いましたよ。




しんどいのは、みんな一緒。


みんな、痛いの痛いの飛んで行け~~~!

で、頑張ってるんですよねぇ。



アートピクニック題