今日、悲惨でした

電車で、カーテンとKに頼まれたラグを買いに行ったんですよ。

この2つ、かさ張るし重い

 



帰りは、駅からタクシー乗るか
ダイエットの為に、20分歩くか、
電車ん中で、考えました。




でも、猛暑やん。
それに日傘さして荷物抱えては、ど~よ~と思いながら
駅下りたら






タクシーないやん






んやね~~~~ん

選択肢ないんかいな

 

 

 

 

 

しゃあない、重い&暑い中歩きましたよ。



それだけなら、まぁちょろいわ。









しか~~~~し

 

 

途中で、サンダルのストラップ切れたがな

最初、内側だけやったのに

外側も切れて、


ストラップの役割全くなし



んやね~~~~~ん

 

 

片足ひきずりながら、長い道のりを

テクテク・・・



思わず、スタンドバイミー歌ったわ。


あぁ・・・でも私には仲間がいない。


めちゃ孤独(T0T)







だから?




負けないで歌ったわ(;.;)








家につくなり、





靴壊れた~~~~~(T0T)


と、博士に言ったら、
5分で直してくれました
感謝~~~~~

 

 





んで、最悪なのが、




カーテン、横幅あってないがな(T0T)


短いがな~~~~~~

 

んやね~~~~~~ん


長さばっかり気にして、
幅測ってなかった~~~(T0T)




あぁ・・・・・・今日は悲惨な日でした(;.;)