敬老の日は、爺ちゃん婆ちゃん曾婆ちゃんの5人に
贈り物をしました。(出費)




で、改めて、

普段、
いかにご老人にお世話になってる事を知りました。

つうか、5人も

 

てか、少子化で若者一人が抱える老人の数って
こんな数字じゃなかった

めちゃリアル~~~~~

 

いやぁ・・・現実知る~




いやぁでもほんま、

この5人見てたら、老人て感じしないんですよねぇ。

曾婆ちゃんは、95歳だけど、
200歳まで生きそうな勢い(^^;)

だって、私が小さい頃から全然変わってない。
老けない~~~~~
ターミネータ~~~~~~




私もたいがい若く見られるから、

うちの家系は、
ターミネーターもしくはアンドロイド一族かも(^^;)



何、食べとんねん

 





えっ?私?










塩鯖




鯖の塩焼きがめっちゃ好きで、

棺おけに入れてや言うてますねん。

「どうせ焼くんやし、生の塩鯖入れたらいいやろ?」
と、言われるけど、

生はあかん
ちゃんと、網で焼いたん入れておくれ~~~~




あぁ・・・・・焼き鯖寿司食べたくなってきたがな~~

 

なんの話や