おじいちゃんは、何してるんですか?

劇団員です。


そう、これは、ソフトバンクのCM。

 


おじいちゃんじゃなくて、うちの主人、劇団してるです

もうすぐ公演なんで、ぜひ観てほしいで~す

富士山ゾンビ


ふじさんゾンビじゃないですよ~。
藤山 寛美にかけて、ふじやまゾンビ。


あぁ~~~~~

タイトル見ただけで、興味ある~♪
めっちゃ、おもしろいに決まってる



主人の劇団は、『ストーンエイジ』言うんですけど、
今まで、観た作品、すべておもしろいです。
裏切りません。


おまけに、キュンと来るとこもあって、
大ファンです

1回観たら、はまりますよ~(^^)


劇団のお芝居の世界へ、
あなたもお入り下さ~~~~い(^0^)