スマホ欲しいけど、今のの契約がまだで、なかなか買えず・・・



もう、そろそろええんちゃうん?






アイフォン(←カタカナで書くなって?)にしようか、
ディズニーモバイルにしよか、悩んでるねん。




だってさぁ、ディズニーモバイルにしたら、メアドが

@disny  に、なるのよ めちゃ良くな~い?





でも、そんなん買ったら、1日中スマホいじってそうなぁ。

いや、アイフォンにしても、1日中いじってるわ(^^;)



ミッキミッキーみきてつや~。じゃなくて、ミッキーマウス~




ちなみに好きなキャラは、ピノキオ・バンビ・レディ で~す

あっ、レディは、わんわん物語のアメリカンコッカースパニエルね