が壊れて、えらいこっちゃの先週でしたが、



ええわぁ~




新しい ええわぁ~





安く買えたしね




金子哲雄さんが言ってた、日曜日の夜7時、家電量販店は安くなる


見事、1万円も安く買えました





ほんで、未来やなぁ思ったのは、



遠隔操作。


わからんとこ、メーカーに電話するんやんかぁ?(なんでため口?)



そしたら、オペレーターが、私の 動かすねん。
離れてるのに


おもしろいよ~、カーソル勝手に動く動く。



なんか、未来やね~。





未来やしさぁ、もう紙に絵描いてる時代ちゃうなぁ思って、

お絵かきソフトも入れたよ。

水彩画ソフトなんか、色を混ぜて作る事も出来るねん。すごいやろ~。
(だから、なんでため口?)




でも、初心者、使いこなせない




そう、最初から上手な人なんかいないねん





前へ前へ・・・・・・




進もう