夢が叶いました。お化け屋敷


Fが尾子供会や地域の皆様、
ありがとうございました。






地元の小学校の体育館を借りて、開催。
すごい行列でした


入口の看板はゲゲゲの鬼太郎、描きました
DSC02188

入口では、鬼太郎の曲をずっとかけてくれてたのが
嬉しかったです。
音響さん、ありがとう


中は・・・明るい時にパチリ!
DSC02200




怖い画像、今朝印刷しました。
DSC02192






暗い時にパチリ!
DSC02210
怖わ~





お化け屋敷、午後3時スタートから4時間。

体育館は、めちゃ熱くて汗ダラダラ。
水分補給は、かかせない。

でないと、お化け死んじまう~





お客さんは、めっちゃ怖がり、貞子役の私は
テンション上がり、

どうしたら、もっと怖がるか?とか考えて、
めっちゃ楽しめました


突然、バタンと倒れると、お客さんもつられて倒れた~
めっちゃ、おもしろい~



あ~楽しかった♪



貞子コーナーは、ちゃんとテレビを設置してシャーって言うの?
ずっと、かけてました。








お化けの皆様、お疲れ様でした~(^0^)

DSC02215
貞子3シスターズ。
私はどれ?







ご苦労様(^^)
DSC02174








ここから先は、閲覧注意


















きっと来る~!
20120722_171944