毎年恒例のハロウィンパーティー。
今年は初めて、枚方公園の『モガジョガ』で開催。

ライブハウスでもあるイタリアンカフェ。
古民家を改装したモダンなお店。

店主は、元芸能マネージャー。ノリがおもしろすぎる

「ポスター作ろうや!スタジオで写真撮ろう!」と、言われ
はい!ポーズ
みんな400



ついでに私も1枚(1枚ちゃうけど。めっちゃ撮ってもらったけど)
はい!ポーズ
全身200
そうです。初音ミクちゃんで~す!
当日は、この格好で駅までみんなを迎えに行きました
みんな、びびったけど。何か?



モガジョガがライブハウスなので、
バンドライブ、弾き語り、フラダンス、ベース、フルートの演奏・・・・

ほんで、私が「みくみくにしてあげる」
踊ったんかい

などなど、芸達者な方々のステージ満載でした。




HUG日記仲間の出席さんとみわっち。
右のカッパちゃんがおもろいオッサンの店主です。
見るからにおもろいわ
20131031_222053






カボチャ保育士さん。めっちゃキュート
20131031_210333




バニー美女達
20131031_202726




バニーベース
DSC04610




先生!オペですか?
20131031_205708





マリオ~!でかい きのこ食べた?
20131031_204851





騎士とメキシコ人?真ん中は三谷幸喜さんかなぁ
20131031_220052





ロフトからアラブの石油王。
20131031_204601


などなど、濃い~~~パーティーでした



それにしても、
大阪のノリっておもしろいなぁ。

むちゃぶり、マイクを突然渡しても、
けっこうみんな喋る!

ええ感じええ感じ。
みんな、恥ずかしがらずにさらけ出すのよ~
こんな時くらい、はじけて爆発だぁ!


「今日めっちゃ楽しかったから、
明日から又頑張れる!ありがとう。」
のメールもらって、ウルウル(;.;)

毎日、お仕事、家事、育児、勉強・・・
みんな頑張ってるもんね。
みんな頑張ってる。うん


お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

残業など・・・来れなくて
遠くで声援してくれた皆様、ありがとうございました。

そして、主催のモガジョガさん。
素敵な会場、お料理、ノリ♪
ほんまに、ありがとうございました。


そしてそして、最後まで読んで下さった
あなた

あなたも、ハッピーハロウィ~ン

ありがとうございました(^-^)