パフのお部屋は、我が息子が代々使った

ベビーベッドにしてました。

 
パフちゃんの安全の為、網をつけてカスタマイズしました。


DSC_0940



でも、屋根がないので、パフがシャンプします

ポメラニアンは骨が細いので、骨折したら大変



下の柵は網をつけましたが、

わお!上の柵までジャンプします!
びっくり

顔を出すので危ない(≧3≦)



試行錯誤して、又カスタマイズ。

DSC_0966


て、おい!

ボクシングのリングかい


あかん!パフちゃんの安全性を重視し、
犬用のケージを発注しました。




パフちゃんごめんね

パフちゃんは、私の娘だから、
お兄ちゃん、弟が使用したベビーベッドを使ってほしかってん。
パフちゃんは妹だから


でも、それはママのわがままだったんだね。


パフちゃんには、
ちゃんと安全性重視したハウスを用意するからね。


本当にごめんね(;.;)



明日、届くからね