春・・・・


新しい事がたくさん始まって、

やる事いっぱいです。



日々、勉強つうんですか?



1番は、ポメラニアンの勉強




それと・・・


バンドでボーカルしてるんですが、
今度、アルトリコーダー吹くんで練習。

指の押さえ方すら忘れてる



ほんで・・・


図書ボランティアの読み聞かせ。


絵本の読み聞かせは、よくやってますが、
紙芝居は初めてなので、これも練習。



DSC_0984



努力あるのみです









しもやんさんの
この言葉、すごく好きです。

562374_261480867279573_100002529866395_568697_1841329638_n



私の場合、努力って感じしないんですよね。


なぜなら、


そこに、があるから


誰かの為に頑張ったり

誰かの笑顔が見たくて頑張ったり

苦手な事も、ちょっとずつ上手くなって好きになっていく



楽しいなぁ

楽しいなぁ








ん?パフちゃん、何か探してるの?

DSC_0975






ん?もういいの?

DSC_0976





パフちゃん、今日も可愛いね


可愛いだけじゃない。

パフちゃんは、私に生きる力をくれるよ。


毎日、楽しくさせてくれて、

本当にありがとう









絵本作家 杉浦つかさのブログ

ニコじいの画像 Twitter

こちらも、よろしくね!