ワクチンが終わって2週間経ち・・・

待ち遠しかったお散歩デビュー



いつもは、近所をちょろちょろ歩いてましたが、

今日は、バンビ君のランニングクラブに付き合って
ちょっと遠くに来ました。



パフちゃん、広くて気持ちいいね

1434792660838






そこで、犬友が出来ました♪
(名前聞いてないけど

1434792686521


ゴールデンレトリバー
ミニチュアダックスフンド
そして、パフと同じポメラニアン


パフは、とってもフレンドリー♪
吠える事なく、楽しそう







ゴールデンレトリバーのおっちゃんがパフを見て

ん?お〇ん〇んついてるぞ。オスか?

と聞いてくるので、




違います。女の子です。




と言うと、



でも、なんかついてるやん!



と言うてくるから



玉はついてませんから


と言うてるし(≧▽≦)
(失礼しました








他におもしろかったのが・・・



小学生の男子に

名前なんて言うの?と、聞かれ


パフ  
と答えると



え?パブロブ? 言うから


違うよ。パフ


え?パホボロ?

え?パフロボ?



なんで、パフの後になんかつけるねん

つけんでええねん。


パフやっちゅうねん



あぁおかしい(≧▽≦)








パフちゃん、ただ今サル期だから、
ポメラニアンに思ってもらえなかったけど
ミックス?とか言われたけど、






可愛いね と、言われまくったね。


2015-06-20-22-05-06-046~2




ほんと可愛いね

パフの名前を改め

「パフカワイイパフカワイイパフ」にしよか



なんてね♪




がはははは(^0^)









絵本作家 杉浦つかさのブログ

ニコじいの画像 Twitter